USJ行くのは10年以上ぶり(たぶん)

息子が小学生のときに二人で行ったのが最後だと思う。

ってことは息子は今22歳(?)だから10年以上前。

ハリーポッターとか知らないし、ダイナソーすら知らない。

マリオとかのコーナー行くのはたぶんお金がいるからいかないと思う。

行きたいけどな。

周辺施設のたこ焼きランド?が楽しみ。たこ焼き屋が6店も入ってるなんて夢のよう。

なんか一つ並ぶとしたらダイナソー。

だけど明日、午後雨降るんだよな。。

雨の分、客少なくて待ち時間少なかったらいいけど。

でもハロウィンだし多いだろうなー

事前予約チケットは買いました。

クレカ通らないとかでちょっとトラブったけど。

調べたらUSJのチケット買うときカード弾かれるのは日常茶飯事らしい。

結局はカード会社に連絡しろだとさ。

明日は早い。今日は5chとか読んでないで早く寝よう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする