喘息がよくならないのでまた医者行ってきた

まだ薬残ってたけど、喘息がほとんど全くよくならない気配なので早めに診察いってきた。

呼吸器内科。

喘息の数値を測る装置で測ると、

・治療前 147

・現在  48

とかでよくはなってるらしい。ただ、正常の基準は35なのでまだまだなのかな?

あと、喘息が薬飲んでも吸入しても長く続くのは結核の疑いありとのことで、レントゲン撮ることになった。

結果は肺は全く綺麗で問題なし。

喘息の治療をもうちょっときつくしようということで、飲み薬が2種から4種に増えた。

吸入はそのまま。

検査2つもしたからお会計怖いなーと思ったけど2500円くらいで拍子抜け。

薬局は5000円弱したけどね。

喘息、完治するといいなぁ。映画館でも抑えきれずちょっと咳出てしまうレベルだから。今。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『喘息がよくならないのでまた医者行ってきた』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/10/05(木) 15:36:52 ID:bdc1d1434 返信

    精神科以外を受診すると自立支援じゃないから高いよね。
    内科とか行ったときに自立支援のありがたさを痛感するね。
    娘さん居酒屋でバイトとかエネルギーあるな。
    飲食業のバイトはものすごく大変だから社会に出るための免疫つくよ!!
    娘さんが逞しいのは奥さんんい似てるのかな?
    奥さんに似て逞しかったら有難いことだ!!
    ヘボさんとこは息子さん、娘さん出来が良くていいな。
    うちは娘3人で上2人はなんとか出来がいいが末っ子は今一つ。
    しかし、末っ子は心が優しくて俺の病気のこと理解してくれる良い子なんだ。
    ルックスも末っ子が一番美人だから頭は別にいいか・・・
    最近、フィッシュ爺さん書き込みないので心配だな。
    今まで調子よさそうだったのに鬱みたいだね。
    一方、弟子の猫BBAは元気そうだwww

    毎日ジャニーズ問題だけどどうなるのかな?
    ジュリー景子もパニック障害なら社長するなよと!!
    ジュリーは財産手放すくらいしないとな。
    ジャニーズのおかげで性暴力の慰謝料基準が上がる可能性あるらしい。
    レイプされて慰謝料300万の日本は国際的に遅れまくってるよね。
    ジャニーに肛門突き刺されて心を病んで生活保護&障碍者年金の元ジャニもいるらしい。
    勇気をもって顔出しして訴えてるカウアン岡本君の勇気はすごいね。