下剤の手持ちが!!

昨日う〇こデーにするにあたって、アミティーザとプルセニドを探してたんだけど、引き出しに出てる分がかなり少なくなってる。

なので先月の薬袋を開けてみた。入ってない!?

その前の月の袋にも入ってないし、その前も。

なんで??

あ、そうか!一時期増えすぎて止めてたんだった!

次回の診察まで、週1でう〇こデーするにはギリ足りないくらいしか残ってないけど、これで我慢するしかないな。次回、忘れずにちゃんと出してもらうよう言わないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『下剤の手持ちが!!』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/10/05(木) 15:22:40 ID:bdc1d1434 返信

    下剤で物凄く体重落ちるよね!
    ムチャ大きいウンコ出るんだろうね!
    下剤で体重調節できるとかいいな。
    体重も減ってるんだよね素晴らしい!!
    奥さんがヘルシーな料理作ってくれるのかな?