RE:1STさん

1ST

かなり久しぶりです。

お久しぶりです。
セロクエル飲んでるのにいい具合に痩せてるね!

ちょっと聞いてくださいよ!

昨日70.3kgだった体重が、今朝何も食わない状態で計ったら69.3kgでしたよ!

新記録更新!目標の68kgが近づいた!って今週末飲みにいくけどw
最近涼しくなってきて食欲出てるよ。

ぼくはいつでも食欲あります。鬱でも。
仕事行くのめんどくさい在宅ワークしたいな。

在宅だいぶん楽です。
娘さんUSJのバイト辞めるんだね。

はい。やめます。あと2週間くらいで。
居酒屋のバイトはもう始めてるのかな?

昨日から始めたみたいです。まかないの料理が多すぎて太りそうって言ってますw
居酒屋とか大変そうだけど社会勉強できていいかも。

割と値段高めの居酒屋なんで、バカみたいな大学生とかはこない分楽かも。
娘さんは森之宮の新キャンパスで来ても関係ないのかな?

たぶん関係ないです。
そろそろ恋愛の話も出てきそうだね。
ぜひ、中百舌鳥のキャンパスでも彼氏物色してほしいww
居酒屋とかのバイトなら客にナンパされそうだね。

そんなことあるのかなぁ?

コンビニの店員に惚れて連絡先渡すとかの話はたまに聞くけど。(ちなみにこれは完全に気持ち悪がられるww)

1ST

奥さんジャニオタだったね。

はい。
ジャニーズは被害者救済がスマイルアップとかで救済が終わったら解体とか。
ジャニーズのほうはファンに公募で名前決めてもらって決めるらしい。
奥さんにファンとして新しい名前公募してほしいな。

あれ?ジャニーズがスマイルアップになったもんだと思ってた。

客向けは違うってことですかね?
岡田准一は退所するらしいね。
ひらパー兄さん続けるのかな?

実はぼく、枚方出身なんですよ。ひらぱーは年1は行ってたな。
キムタクも辞めて他に行きそうだな。
マッチこと近藤真彦は25歳年下の社長やってる彼女がいるらしいね。

へー
その、金持ってる年下の彼女のおかげでなのかレースとか好き勝手やってるね。
ある意味マッチは羨ましいポジションかもしれないね。

マッチが運転上手いのかどうか知らないけど、事故ったとは聞かないから楽しめていいな。
未成年とセクロスして首になった山Pなんか辞めてよかったんじゃないかな?

未成年も定義が変わりましたね。今だと18歳!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする