RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

X(Twitter)ってフィッシュさんもやってるとか書いてたはず~!

なんかやってるみたいっすね。なんだっけ?
俺はやってないけど大阪府知事はやってるよね~~~

ほー。フォローしてないや。
なんか、ジャニーズ事務所は結局会社名変更らしいね~~
で、ファンから募集らしいYO~~~~

今日決まりましたね。SMILE-UP.(スマイルアップ)だとか。
ジャニーズファンだったhebosugiさんの奥さんがいい名前考えてくれないかな?
今後はメンバーがどんどん辞めていきそうだNE~~~

どうなんでしょうねぇ。読めない。
5ちゃんねるでは前々からジャニーズの次の名前スレあったらしいが・・w
ジュリー景子は会社の株全部持ってるらしいね~~
被害者の救済に使うらしいが、そもそも被害者のおかげで贅沢してるんだからさ~~

www

ドクターオカちゃん

うちの娘夫婦は「キングダム」漫画も映画も観たらしいYO~~

おお。
漫画は絵が個性的だNE~~~(ネットカフェでみたことはある)

個性的ですが、すぐ慣れますよ。
早起きはうらやましい~~
秋が来て起きるのがつらくなったYO~~~~~

もう秋きましたか。まだこっちは夏のような・・

朝起きても読むキングダムないから起きる意味ないな。

ちょっとずつゼルダは進めてはいるけど、起動する気力があんまりない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2023/10/03(火) 16:13:01 ID:65d1c128f 返信

    奥さんジャニオタだったね。
    ジャニーズは被害者救済がスマイルアップとかで救済が終わったら解体とか。
    ジャニーズのほうはファンに公募で名前決めてもらって決めるらしい。
    奥さんにファンとして新しい名前公募してほしいな。
    岡田准一は退所するらしいね。
    ひらパー兄さん続けるのかな?
    キムタクも辞めて他に行きそうだな。
    マッチこと近藤真彦は25歳年下の社長やってる彼女がいるらしいね。
    その、金持ってる年下の彼女のおかげでなのかレースとか好き勝手やってるね。
    ある意味マッチは羨ましいポジションかもしれないね。
    未成年とセクロスして首になった山Pなんか辞めてよかったんじゃないかな?