【セロクエル飲みながらダイエットwith OWN.】22週目

先週比プラス0.5kg

ダイエット初めてからマイナス4.7kg!

の70.3kg

・・・

ちょっと戻してしまいました・・

70kg切ったうれしさで、ご褒美にちょっと食べすぎた日があったり、映画館行ってポップコーン食べたりしたからかな?

まーいーや。誤差誤差。このまま続けよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル飲みながらダイエットwith OWN.】22週目』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2023/10/03(火) 16:07:27 ID:65d1c128f 返信

    かなり久しぶりです。
    セロクエル飲んでるのにいい具合に痩せてるね!
    最近涼しくなってきて食欲出てるよ。
    仕事行くのめんどくさい在宅ワークしたいな。
    娘さんUSJのバイト辞めるんだね。
    居酒屋のバイトはもう始めてるのかな?
    居酒屋とか大変そうだけど社会勉強できていいかも。
    娘さんは森之宮の新キャンパスで来ても関係ないのかな?
    そろそろ恋愛の話も出てきそうだね。
    ぜひ、中百舌鳥のキャンパスでも彼氏物色してほしいww
    居酒屋とかのバイトなら客にナンパされそうだね。