RE:白チソ毛百戦錬磨さん

白チソ毛百戦錬磨

かなりお久しぶりです。

お久しぶりでーす。
白癬百戦錬磨でもあったものです。
今年の夏はインキンたむしどうなのかなーーー?

僕は全然なってませんよー
娘さんギャル化か、悪い男に引っかからないようにしないとね。
ギャル男とかにつかまったりホスト系につかまって家に連れてきたら驚きだ!!

でも、最初の穴開けはDTより上手い熟練者にやってほしいとか勝手に思ってるw
居酒屋でのバイトはよいと思う!
飲食関係は大変だから社会出る前にやってたら免疫ついていいと思いますぞ!

「飲食は一回やっとけ」

って言いますもんね。

長男も一時期だけだけど、ワンカルビやってました。
社会人なっても仕事できる人間になりそうだ!
ぜひ、居酒屋で活躍してほしい!!
居酒屋の雇われ店長とかが恋人になるかもしれぬ!!

ww
ロングブーツか!!ロングブーツはいてるギャルに水虫は多いから気を付けてほしいね。
水虫なったら俺が白癬百戦錬磨伝授しようーーーーーーー!!!

そのときはお願いしますw
俺は今年の夏はメンタル面はマシだったが水虫が再発して悪化してさ・・・
涼しくなって落ち着いてきたが来年が思いやられる。

うち、近い皮膚科が引退して、皮膚科といえばもうチャリで20分コースなんですわ。

なので皮膚の病気にはなりたくない!
冬は冬でメンタルのほうが調子悪くなりやすいから心配しれるんだわ冬苦手!

僕は季節の変わり目にメンタルの調子悪くなりやすいかな。
息子さんかなり稼いでるみたいだし証券アナリスト合格とかスゲーーー!
巨万の富を手に入れそうだね。

でも使わなさそう。
息子の稼いだ金で夫婦で高級老人施設に入れるね、羨ましい老後だな。

そんな金出してくれるかな。
そうなってもブログは続けてね!!

一生入院、住所が病院って患者さんいるじゃないですか。

あれはイヤだ。PCとか持ち込めないから。

ちゃんとデスクトップPCが使える限り、僕はブログを続けますよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする