娘がじょじょにギャル化していくww

実は娘、ここ数日実家に帰ってました。

そのうちの1日、詳しく聞いてないから知らないけどどっかのショッピングモールで嫁にロングブーツを買ってもらったそうです。

帰る時はもう、ロングブーツにミニスカ、ピアス、ネイル、金髪でほぼギャルww

今働いてる塾は金髪がダメだから辞める予定だし、USJは飽きたしネイルNGなので辞める予定。

その代わりに居酒屋で働きます。ちょっとお値段高めの居酒屋。その面接にもう受かってるらしい。行動力あるなww

こっちで元バトミントン部の女子11人でバーベキューしたらしいですが、彼氏いるのそのうちたった一人!はやく二人目になるんだ!!!ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘がじょじょにギャル化していくww』へのコメント

  1. 名前:白チソ毛百戦錬磨 投稿日:2023/09/25(月) 15:43:58 ID:02feee2d7 返信

    かなりお久しぶりです。
    白癬百戦錬磨でもあったものです。
    今年の夏はインキンたむしどうなのかなーーー?
    娘さんギャル化か、悪い男に引っかからないようにしないとね。
    ギャル男とかにつかまったりホスト系につかまって家に連れてきたら驚きだ!!
    居酒屋でのバイトはよいと思う!
    飲食関係は大変だから社会出る前にやってたら免疫ついていいと思いますぞ!
    社会人なっても仕事できる人間になりそうだ!
    ぜひ、居酒屋で活躍してほしい!!
    居酒屋の雇われ店長とかが恋人になるかもしれぬ!!
    ロングブーツか!!ロングブーツはいてるギャルに水虫は多いから気を付けてほしいね。
    水虫なったら俺が白癬百戦錬磨伝授しようーーーーーーー!!!
    俺は今年の夏はメンタル面はマシだったが水虫が再発して悪化してさ・・・
    涼しくなって落ち着いてきたが来年が思いやられる。
    冬は冬でメンタルのほうが調子悪くなりやすいから心配しれるんだわ冬苦手!
    息子さんかなり稼いでるみたいだし証券アナリスト合格とかスゲーーー!
    巨万の富を手に入れそうだね。
    息子の稼いだ金で夫婦で高級老人施設に入れるね、羨ましい老後だな。
    そうなってもブログは続けてね!!