RE:クロダさん

クロダ

薄い顔立ちが好みとはNO1人気の橋本環奈ちゃんは好みじゃないだろう!

好みじゃないっすねw ただ、キングダムにテン役としてでてた橋本環奈ちゃんは割と好感もてましたよw
女子に推しの多い羽生結弦君は結婚相手8歳年上のバイオリニストだとか!

選びたい放題っぽいのに8才上いくとかやっぱちょっとかわってる。
スポーツ選手は年上のほうがいいだろうね!
てか、羽生結弦君とかストライクゾーンに入る女0・0001%しかいない気がww
羽生君レベルになると甘えたいとか依存したい年下女は無理だろうね!!
あのナルシスト羽入君と生活できるのはすごいと思う。

なるほど。
イチローも年上と結婚したし
羽生君もイチローみたいに自分の遺伝子残さないのかな?

どうなんでしょうねぇ?8才上って36才?びみょー
子供出来ても泣いてる子供の横でイヤホンつけて自分の世界に入りそうだけどww

www

クロダ

子供の教育とか発病してたからあんまりかかわってないww

ぼくもでーす
そういやーーヘボさんはデカチソなんだよね!

ちがうってww
おれはソチソのほうだ・・・・・・wwwww
でもソチソでも3人子供作ったし嫁から文句言われたことは一度もない!ww
子供は2年おきに3人作った!!

3人も子供いるとか日本社会に貢献!
結婚前、3人と交際してたし経験人数も何人かいるけど
ソチソで文句言われたことはない!
ソチソながらそれなりに生きてますよ!wwww

ソチソでも全然だいじょうぶですね!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする