嫁の実家に行ってきた

今日は嫁と娘と僕の3人で嫁の実家に行ってきました。

昼飯食ってから。

娘が下宿から帰ってきたのは昼すぎだったんだけど、お誕生日祝いにカスタード入りクロワッサンを買ってきてくれたのでありがたく頂戴。

うまかった。

で、車で嫁の実家へ。

行ったもののすることもないので高校野球見ながら将棋ウォーズ。

今日は2勝1敗でした。

夕方墓参り行って、帰りにひつまぶしを取りにいきました。

ひつまぶしと鮒ずしの写真。食べかけだからちょっと汚いけどw

喰い終わったころに嫁の弟家族が降りてきていっしょに食べ始めたんだけど、その家で飼ってる犬(トイプ)もついてきて、今まで僕は嫌いなそぶりは見せなかったんだけど、今日はもう行きの車で「実は犬嫌いやねん」と言ってたので、寄ってきてもスルーしましたw

完全にカロリーオーバーだからひつまぶしのご飯は3分の1くらい残して、鮒ずしチビチビやりながらしゃべってたんだけど、なんかビールが飲みたくなったので1本だけもらいました。

さらにカロリーオーバーw

帰りの車、事故現場を見ました。パトカーと救急車がきてた。

みると、乗用車にバイクが突っ込んだみたいで、あーバイク死ぬなぁーこわいこわい。

盆のイベント1/2終了。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁の実家に行ってきた』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/08/14(月) 21:02:07 ID:52e9e40dc 返信

    ひつまぶし美味しそうですね。
    「鮒ずし」とは滋賀の珍味ですね!食べたことないです。
    娘さんも誕生日プレゼント優しいですね。
    娘さん一人暮らし離れたのでしょうか?
    僕は特別犬は嫌いじゃないんですけど犬って臭いですよねあれはかなり苦手。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/08/17(木) 17:23:57 ID:199940969 返信

    お久しぶり~~~~~~~~~~~~~~!!
    奥さんの実家行ってたんだ!
    ひつまぶしいいね~~~~!
    鮒ずしって聞いたことあるけど見たことないNE~~
    奥さんの実家には学生時代から行ってたんだ~~~
    今の奥さんと結婚してよかったNE~~~
    ナンパして処女貰った女子と奥さんが鉢合わせして破局しなくてよかったZ~YO!
    娘さんのヤリチソな男友達の話とかできるんだ!友達みたいでいいNE~~!
    高校卒業してすぐに5人のセ〇レとか性病&避妊には気をつけろと言いたいNE~www
    医者もヤリチソ率高いんだよNE~~~
    学生時代には先輩、同期、後輩にヤリチソ沢山いたYO~~
    医者ってだけで不細工やサイコパスな男でもモテるからNE~~
    俺の同期に不細工サイコパスいたけど精神科医なったYO・・・wwwwww