息子とテレビ電話

毎週してることは前書いたかもしれませんが、昨日は長かった!w

終わってみてみたらなんと2時間半もしゃべってたww

会社の話とか彼女の話とか隅田川花火大会の話とか。

途中、何度も嫁が「はよ風呂はいれ」的なことを言ってくるんですが、せっかく話してるのに何を言うねんと。あー、あと、証券アナリスト合格ですって。さすがだなw

次は英語版証券アナリストを取るかもしれないだって。向上心はんぱない。

目標の、試用期間突破まであと1か月だ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子とテレビ電話』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/08/14(月) 20:51:06 ID:52e9e40dc 返信

    お誕生日おめでとうございます!
    大台ですか、私より少し年下ですね。
    息子さんとテレビ電話良いですね。
    息子さんの彼女さんは宮崎ですね仲良くやってるのかな?
    息子さんの証券アナリスト合格もおめでとうございます。
    これから投資の社会、家族に投資アナリストがいるとか羨ましい。
    聞きたいときに聞けるって贅沢ですよ!
    英語版も目指してるとか素晴らしいですね。
    「発祥の経緯」で小さかった息子さん大物になりましたね。
    万が一、メンタル病むことがあっても投資で一生生活できますよ。
    台風来てますね、明日の会出すべて取りやめです。
    明日は家でのんびりします。