誕生日プレゼント

ついこの間誕生日を迎えまして・・・

とうとう大台に乗ってしまいましたよ!

まぁーそれはそうと、誕生日プレゼント、何もらおうか考えたあげく、6TBの外付けHDDにしました。11500円。

というのも、僕のPCはSSD2台、2THDD3台入ってるので、少なくともHDDだけで6TBあるんですね。それも結構容量いっぱい。何入ってるんだというツッコミはやめてw

そしてかつ、最近その内臓HDDの音がうるさいんですよ。壊れる予兆かもしれない。

バックアップとらなきゃ。

というわけで、いつか6TBの外付けHDD買おうと思ってたんですが、ちょうど誕生日プレゼントにいい感じの値段だったのでそれお願いしました。

今日バックアップとってるんだけどSSDに慣れてるとHDD遅いねー。Cドライブ(SSD)は終わったけどDドライブ80%くらいだ。まだ。

さっきCドライブやってるときに裏でdiabloしてたらブルースクリーンで落ちたのでちょっとDドライブ終わるまでdiabloする気が起きない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする