RE:まさひろさん その1

まさひろ

かなりお久しぶりーーーーーー!

お久しぶりです。
今日は休日出勤、でも明日から2連休もらった!!

乙です。よかったですね。
奥さんと外食イイネーーーー!
お子さんが旅立ったので夫婦水入らずかーーー!

安くすんでいいですよ。
焼肉行きたくなった!
明日からの休みはビックモーターと福原愛をワイドショーでみる!
そして、好きなだけ寝まくります!!

ww

まさひろ

札幌の殺人事件、被害者もヤバイ人だったみたいねーー!
家族ぐるみで殺人とか殺人史に残るレベル・・・
犯人が精神科ってのがびっくり!
俺の主治医が犯罪起こしたら次の主治医探すの大変だーー!

精神科医も普通の人間だってことですよ。
フィッシュ爺さんは65になっても仕事探しとか勤労意欲健常者やん!
フィッシュ爺さんが双極性のわかりやすい症状出てるの無いような・・・

ないですよねー
俺も退職が65歳延長になたけど60歳までも危ういww

うちの会社はまだその話でてないけど、そのうち退職65歳になるかもしれない。
これから老人増えるから健康で元気な人は末長く働いてほしいね。
俺は65歳まで働けなかったときの対策を考えてます!

働きたくないですよね。正直。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん その1』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/08/02(水) 17:25:51 ID:d1e29b55f 返信

    死ぬほど暑いね~~~~~
    なんか、フィッシュさん65になって年金は障害年金選ぶとか・・・
    永久障害年金2級はいまだに謎ww
    精神科的にはもらえなさそうだし~~~~
    内科的には精神科と同じで就業にも配慮いるレベルじゃないかな?
    四肢断裂とかで脚や腕のない方は永久だろうけど・・・謎
    社労士とかに上手いことやってもらってるのかな?
    夏休みは息子さんと娘さんもある程度帰省するのかな?
    奥さんと2人で食事とかイイネ!!