RE:クロダさん

クロダ

お久しぶりです。
暑くてバテ気味ですよ。

クーラーつけっぱなしで快適w
確かにフィッシュ爺さんは障害年金貰ってるとは思えない元気さwwww
弟子の猫婆はねずみ講みたいな怪しいことやってるなーー。

今読んできました。怪しすぎるww
サプリを売りつけたいなら、金持ってるらしい22日儀式男をカモにすればいい!!

ww
猫婆のブログ名前変える前からみてるけど

ブログ名、変わったんでしたっけ?覚えてないや。
あの婆、昔は裕福そうだったのにね
生活の質、確実に落ちてらー

悲しい。
鬱の時は風呂入らないレベルだから躁になったら奇麗にしてほしいなww

うちは昨日の家具引っ越しサービスでえらい綺麗になりましたよ。部屋も広くなった!

クロダ

人間ドックでプールとかいいなーー!

1500円で有料ですけどね。
プール数年行ってない、ダイエットで行きたいなーーー。

そう。ダイエットを思っていきました。

歩くだけでも効果あるって聞いて。
バリウムの白い便出し切るのも大変だよねーーー。
俺は下剤が効きすぎて電車の中で便意がきて・・・
電車降りてセーフで排便したことあった。

僕も昔、京都駅でやばくなって、便所向かうもののあと10mってとこで漏らしたことありますww

パンツは駅の便所に捨ててきましたw
家にいるときじゃないとウンコデー難しいね。

そうなんですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/23(日) 19:20:06 ID:e331a4168 返信

    三毛ちゃんのみたけどヤバそうな販売wwwww
    アムウエイみたいなものか??
    あの人、そういう活動してるときは躁なんだろうね~~~
    で、鬱になったらひたすら何もせずに眠り続けると・・・
    昔見た記憶で、お子さん3人いたから鬱の時は身体拭きにきてあげればいいのにな~
    食生活がお年寄りの女性としてよくないNE~~~
    骨密度測定したら大変な結果が出そう・・・
    三毛ちゃんの師匠のフィッシュさんは元気なのにNE~~~~