【5ch】Jane Styleで見えてるのは5chじゃないよ!!

アップデートされたJaneStyleでみんなが見てるのは、5chじゃないよ!

talkとかいうなんかよくわからない新しい掲示板だよ。

Jane使ってればわかると思うけど、スレの勢いが余りにも遅いでしょ。

みんな退避しちゃってるんです。

多くの人は、汎用掲示板ヴューアSIKIを使ってると思う。

https://sikiapp.net/

そんなに難しくはないけど、スレッドタイトル検索の仕方にちょっと悩んだのでここに書いときます。

  1. 設定→レイアウト→アクションで「スレッドヘッダー」を選択
  2. 「+」ボタンを押し、「空のコマンド枠」を選択して「保存」を押す
  3. 「実行されるコマンド」欄の「Click」をクリックし、「ff5chで検索」を選択して「保存」
  4. 「アイコン」欄の「Click」をクリックし、 好きなアイコンを選択して「保存」

ぼくはリンゴマークにしました。画像で右に出ているりんごボタンがそれです。

押すとスレタイ検索できます。

今のとこ広告もないしいいっすねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【5ch】Jane Styleで見えてるのは5chじゃないよ!!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/07/24(月) 18:05:05 ID:f25c71900 返信

    5CHたまにみてるけどしらなかった勉強になります。

    北海道のススキノのラブホテルの頭部切断殺人犯人つかまりましたね。
    なんと、医者とその娘とか・・・。
    最初から医療職の犯行説は出てましたね。
    犯人の家、4階建ての豪邸ですよ。
    これで被害者やラブホテルも賠償金がっつり払ってもらえりかも。
    親子2人の犯行ってのは異常ですね。