アート引越センターの家具移動サービス

タンス、ベッド、電子ピアノ、勉強机を移動してもらうためにアート引越センターに頼みました。嫁が。18000円くらいだったかな。

引っ越しのサカイも考えたけど、電子ピアノを受け付けてもらえなかったらしく、アート引越センターにしたようです。

タンスがとにかく巨大で、僕と嫁の寝室から元長男の部屋へ。

僕もチラっと覗いたけど、ネジ外して分解してました。素人にはできない。

ベッド移動は、元息子の部屋から娘の部屋なんで距離は近いんですが、僕と嫁がやろうとしても角度的にどうしても無理で・・・プロがどうやったのかは不明。

結果、全部綺麗にしてくれました。

最後、買っておいたペットボトルのお茶を渡すのを忘れるという失態ww

まぁ、僕が飲むからいいけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『アート引越センターの家具移動サービス』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/23(日) 19:15:38 ID:e331a4168 返信

    引っ越しサービスで家具を動かせるんだ~~~!!
    お年寄りとか活用したらいいね~~~!!
    そういや、断捨離は必要だNE~~
    俺は病気の状態が良くなったころに母親が亡くなって後を追うように父親も逝った。
    運よく家は買い手がすぐに出たんだけどさ~~
    遺品処理で結構お金かかったYO~~~
    俺の病気がよくなってからでよかった・・・・
    病気が悪かったら放置状態で悲惨だったと思う・・・
    娘さん、バイト頑張ってるううう??
    俺も、涼しくなったら娘家族とまたUSJ行くYO~~~~

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/07/24(月) 18:01:05 ID:f25c71900 返信

    アート引越センターのサービス良いですね。
    値段も思ったより安い。
    アート引越センターは1件建ての家を研修用に持ってるらしいですね。
    そこで、不可能と思われるものの運搬を研修で練習してるらしいです。
    昔、デカいソファーを娘が持って行ったときに
    動かすの無理だろうと思ったら、アートは楽々やってのけてましたよ。
    家が綺麗になっていいですね。
    うちの家も検討したい!!