RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

僕はバリウムの胃の検査苦手ですね。

僕も苦手ですよー。あんなの虐待に近いと思う。
以前いったとこのレントゲン技師がドSなのか
不愛想な感じで無理くり動かしまくるので
ゲップが出たらまたさせられました・・・。

ゲップは出なかったけど、めちゃくちゃ動かされまくるので大変。
そこには二度と行ってません。
バリウムのむのと胃カメラでは見つかるびょいきの種類が違うとか聞きました。
胃カメラは麻酔かけてもらって寝てる間にしてもらってます。

胃カメラの方がいいですね。麻酔で眠れるかどうかわかりませんが。
去年は尿酸値が高かったのでビールやめてます。

えらい!
尿酸値といえば、かまいたちの背の高いほうが痛風ヤバイらしいですね。

彼の痛風列伝は面白いですよー

youtubeに上がってるはずなので、興味ある方は探してみて。

ゲイで双極性障害のタケル

確かに、フィッシュ爺さんの料理能力上がってますよね。
職探しも頑張ってるようだし元気そのものにしか思えないww
清掃業とか老人でも需要あるみたいですけどね。
マンションとかオフィスの清掃、老人の方数名でしてたりします。
短時間でしんどくないかも。

マンション管理とかもあるかも。

ジャニーズ性被害で合宿所に鍵のかかる部屋があって
安心して鍵のかかる部屋で寝ていた少年がいたのですが
ジャニー爺だけは鍵を開けれたらしく、空しくヤられて
その被害者は障碍者年金もらって生活保護受けてるらしいです。

え。えええ。
被害者はオジサン元ジュニアらしいですね。
ここまでくると、強盗レイプにあったくらいのショックだと思いますよ。
PTSDとかの人も多そう・・・。
タッキーの新事務所TOBEは最初どう読むか分からなかったです。
トゥービーらしいですね。

戸部じゃないんですねw

ジャニーズも名前変えそうだし、TOBEに人気者が移籍してますね。
ジャニオタもTOBEのほうに乗り換えてそうですね。

娘が家にいないから動きがよくわからない。。

イノッチがおかしいくらい前に出ていないのが不思議です。
他のジャニタレがバッシング受けてるのにイノッチが受けてないのは確かに?です。
社長として今回のことでコメントもしてないでしょイノッチは!

でくの棒ですね。
イノッチの妻の瀬戸朝香がTV出てました。

え。イノッチってそんないい女と結婚してたんすか!そこだけうらやましい。
イノッチが解任されても妻のほうが稼ぐから主夫になってもいいでしょう>イノッチ

ですねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/23(日) 19:26:15 ID:e331a4168 返信

    確かに、ジャニーズ事務所社長のイノッチってバッシングされてないよNE~~
    なんか、マクドナルドのCM出てるけど・・・
    イノッチはジャニーの性的対象ではなかったのかもしれないNE~~
    うちの娘は少々気に光GENJIファンだったんだが
    光GENJIが「剣の舞」うたった頃に「平家派」ていう
    地味なバックダンサー達がいてイノッチとか城島とかイマイチなのが複数いたらしい
    そもそも光GEBJIって「源氏物語」だから源平じゃないってばww
    しかし、これも遊び心か?
    ジャニオタの人たちも突っ込み入れなかったのだろうww
    実は、今日は研修があってさ・・・しんどい
    明日は午後から仕事!
    今日は大学時代の同期のバツイチのジョイと飲むYO~~
    バツイチ同士だが相手は婆さんだし色気はないwwwww
    お互い孫もいるから孫の話で盛り上がろう!!