毎週末、息子とテレビ電話

息子、東京であんまり友達がいないらしくヒマそうなので、様子見もかねて毎週末、嫁とテレビ電話してます。

しゃべるの大好きっ子だから、平気で1時間とか超える。

一番のビッグニュースは、長崎勤務の彼女が、12月に宮崎に転勤になるってこと。

でも逆に、空港が近くなるからいい面もあるとか言ってました。

なんか金があるから6万弱もする全自動コーヒーメーカーを買おうとしてるらしい。

金持ちだなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『毎週末、息子とテレビ電話』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/07/10(月) 19:41:12 ID:43a56e6f8 返信

    息子さんとテレビ電話いいですね。
    「発祥の経緯」でも書いていた友達みたいな親子関係作れてますね。
    お子さん作っておいてよかったですね。
    彼女さんも過酷な転勤事情ですけど・・・
    これを耐えれてやっていけれる根性のある女性ならパートナーに良いかと!
    長崎って長崎市ではなく諫早市に空港ありました!
    宮崎は巨人軍のキャンプ地みたいだから東京まで便利かも!
    お金持ちですね!
    なんかあっても投資でやっていけそうな感じが羨ましい!
    hebosugiさんの頭脳を引き継いでて天才ですね!