RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

お疲れ~~~~~!
俺もう疲れたYO~~~!

お疲れ様です。
なんか、横浜のストーカー殺人、元カレの男最低じゃん!
でも、被害者の子はその最低男の子供を2回中絶してるとか・・・。

その情報は知らなかったです。
別れたら殴られたり果てにはやられたり・・・そもそもヤバい男だったんだろう。
娘を持つ身、親御さんの無念とか後悔はつらいほどわかるね・・・

ですね・・・
そんな悲惨な事件の後に、奈良の若草山殺人事件・・・。

この事件知らなかったのでググりました。
この場合、被害者加害者は幼馴染の恋愛関係で親公認で結婚もOKだった。
なのに、妊娠しちゃったからなのか男が豹変して・・・
そもそも、居なくなってすぐに捜索願出したのに警察が相手にしないとか・・・
家族の無念を考えると涙・・・
結婚まで許した交際相手が加害者とか・・・
遺体も5年くらい野ざらしにされてたし可哀そう・・・
被害者の女の子は加害者の子供を妊娠していて出産を楽しみにしていたとか・・・
死体遺棄現場に母子手帳もあったとかいいうし、女の子は母親になる気満々だったのに
妊娠させといて責任取る気ないなら誠意ある対応すべきだろって!
被害者の女の子も、自分の家族の前に相手の男連れてきて
妊娠の責任取らせる話すれば命も助かっていたのにね・・・

助かってたのかな?どっちにしろって感じもするけど。
被害者だけでなく、おなかの自分の子供も殺めているから18年は軽いね!
これは、米国だったらもっと重いんじゃないかな?

米国だったら懲役100年とかでしょ。
日本は、相手が夫や交際相手だと罪が軽くなるとかいうけど・・・
暴力にあってる女性の40%くらいは夫か交際してから受けてるって統計もある
今思えば、娘婿が良いやつでよかった~~~~!!
優しいし、家事育児手伝うし、俺の病気気にしてくれるし~!!

よかったですね。
男は女の尻に敷かれてるくらいがいいと思うZ~~~YO!!
俺もhebosugiさんも尻に敷かれる系だよNE~~~!!

ww
娘さんにはお父さんみたいな尻に敷かれるタイプを選べば安全と
言っていてもいいかも!

言ってみますww
横浜の事件も若草山死体遺棄事件も娘を持つ親として親御さん可哀そうすぎる・・・

ドクターオカちゃん

キャンドルもシェフもヤバい男じゃないか~~~~~~!!

そうなんですよ。
バイト先の看護師さんが言うには、広末とシェフは連絡取り合ってて
広末がキャンドルや和田アキ子に激怒してるから
援護射撃しようとして誤爆したんだろうと・・・
和田アキ子こと悪く言うのは違うZ~~~YO!!

ですよねー
なんか、一時期のコムロ・ケイ君と眞子様みたいに今後も騒がれまくりそうだNE~
そういや、キャンドルのとこで働くと時給400円とか・・・wwww

ww
これは、再就職探してるフィッシュさんにキャンドルの会社の従業員になってもらい
キャンドルの会社の劣悪な状況をSNSとかで拡散してもらい
職場改善してもらってはどうかな~~~~~

それいいですねw
フィッシュさんならブログ村の住民を味方にして勝てそうだ!!

ドクターオカちゃん

検便2本は排便コントロールがうまくいかない人間には困るよね~~~

そうなんですよ。マジで困る。
1回、便秘で下剤使ったらとんでもなくモリモリ出てさ~~~
しかし、次の日出なかったことあるYO~~~~~
頑張って下剤飲んだけど水だけしか出ないと・・・・
仕方ないので、水様便を付着させて提出したYO~~~~

僕もそうなりそう。
俺は最近寝るのが無茶早い!
21時までに寝てるYO~~~~

早い!躁鬱患者の鏡!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする