iPhone14Plusが欲しいんだが家族に反対されてる

遠近両用メガネを買っても厳しいときあるiPhoneSEの文字。

文字サイズちょっと大きくしてフォント濃くしてなんとかしのいでるけど、でかい画面に憧れる。

で、iPhone14Plusに心奪われてるんだが、家族に反対されてる。

息子「対応してないアプリは設定しても文字大きくならんで。いらんいらん。」

まー確かに、携帯ごときに10マン以上も出すっておかしいんですがw

みなさん、どう思います?ご意見いただけると嬉しいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『iPhone14Plusが欲しいんだが家族に反対されてる』へのコメント

  1. 名前:ayu 投稿日:2023/06/27(火) 07:50:36 ID:a08333242 返信

    hebosugiさんへ
    お久しぶりです1
    大きい画面、いいですね。
    私は、今13miniを使っています。
    軽いです。
    ポケットにすっと入ります。
    片手で楽々操作できます。
    すごく使いやすいです。

    しかし、如何せん画面が小さい。

    私のスマホの使い道は、色々です。
    電話、ライン、カメラ、歩数を使ったゲーム、クラウドバンキング、目の前の草花の名前を検索するアプリ、d払い、ネットショッピング、動画、、、、、
    まあ、普通ですかね。

    タブレットとの2台持ちで使い分けてますが、ペン機能をほとんど使っていないので、大きい画面スマホ1台でもよかったかな、、、と思っています。

    ただ1つ、これだけ大きいと持ち歩きはどうされているのでしょう。みなさん。
    職場の中だとバックを持ち歩かないので、ポケットに入らないのは困るかな

    14plus手に入れたら、レビューお願いします。
    ではまた!