RE:クロダさん

クロダ

俺もLINEギフトで三女から父の日プレゼントもらった!
昨日だったけど「日本酒飲み比べセット」だったww

あー、僕もそっちの方がよかったなぁーww
俺ってあまり日本酒飲まないし、最近、酒あんま飲んでないけど
プレゼントなので週末飲みますww

いいんじゃない?
俺には発病前にできた子供が3人いるけど
俺の病気理解して優しいのは三女だけかも・・・
大切にしないと・・・

そうなんですかー
俺は組合のおかげで会社で生き延びてる窓際だけど
組合との付き合いは大切にしている
メーデーでいろんな組合の集まりと交流したことある

交流はあるけど、集まりには参加してないなぁ。
22日儀式男の職場ではないかと言われてる三菱電機は厳しいらしい
出世していてもメキシコ、インドとかのヤバイ海外赴任打診されるとか
断ったら出世遅れるとか

うげ。
三菱自動車も22日儀式男の食場候補だけどあそこも厳しいらしいよ
22日儀式男は「三菱」系列じゃないね!

ないと思いますよ。
産業医の「休め」指示を無視できるよな甘い企業じゃないようだよ!
俺の会社もそうだ!
あと、病気の人が出世とかサクセスストーリーは「三菱」とつくとこにはないだろう!

ブラックジョークですよねw

クロダ

広末の夫キャンドルww
自分で開いた会見でキャンドルが頭を下げて挨拶したら
背後の影がキャンドルのように映ったことでウケて
キャンドルの蝋燭爆売れで売り切れらしいねwwww

www

しかし、世間ではキャンドル擁護だけじゃないらしく
広末や不倫相手のシェフ派も5割型いるとか

ほー

そもそも、広末は結婚しないで自由恋愛するタイプなのかも
3人子供産んでるから少子化に貢献してるが・・・

3人も産んでたんすか。知らなかった。
ネットで「広末は双極性障害」とかの書き込み目立つけど違うね!
テンション高いときあってもうつ状態ないだろうって!

間違いなく違うでしょうね。
この病気の鬱の怖さやしんどさ知らないやつ大杉!
広末は育児、家事とキャンドルにイラついて
不倫相手のとこ行くときに派手にしてるだけだろう
そもそも広末って奔放な性格だろうに・・・
元夫も関東連合と関係してたし・・・
40歳超えて落ち着けてるほうかも
年取った猫婆みたいなもんだろう

フィッシュ爺さん安定のストロング生活してるね
体重少し減ってるらしいが

減ったんすか。
ドクターオカモトが指摘している糖尿病での体重減少でないことを祈るw

優しいですねww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする