RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

フィッシュさんの永久2級は未だに俺の中では謎なんだよNE~
元気で働けててもらえるのは四肢切断の人じゃないかな?
腕とか足1本でも切断していたら元気でも当然永久だし・・・。
フィッシュさんは精神科に関しては主治医から1度適応外だって言われてるんだよね。
社労士とか使ってうまくやったんだろうか?
身体に関しては病気なら検査とかして行くから永久にはならないかと・・・。

ぼくも謎です。
ある保健師の資格持ってるバイト先の看護師さんが言ってたが
アル中とか薬中には自助グループに毎日参加する交通費しか
自治体のケースワーカーが出さないようにしてるとこあるって聞いたYO!

へー
あの人、酒に関しては自覚ないからNE~ww
遅く生まれたJDの娘さんは発病してからの子供なのか?
だとしたら愛の深い夫婦なんじゃないかな・・とか思ったりして~~~w

ぼくのとこも発病してからの子供ですけどね。二人とも。
ストロングは依存症形成と糖尿病にはガチやばいYO~~
体重はかなりあるから2、3キロくらい簡単に痩せるだろうけど
普通に食べててやせていったらヤバイNE~~
糖質制限だけでなく脂質、炭水化物かなり制限しないと

ぼくもダイエットしてるんですが、どうしても脂質と糖質多めになっちゃいますね。難しい。
運動たいしてしてないのに痩せていくことはないNE~~

ぼくは運動してますよ!
糖尿病は気を付けてほしいNE~~~~

なりたくない。
冬生まれに精神障碍者が多いって大学の時に精神科の教授の講義で聞いたYO~
0.5%程度の差くらいじゃなかったなかったっけ~~?
あと、田舎生まれより都会生まれのほうが精神疾患なりやすいとか教えてもらったNE
わずかな差だと思うYO~~

へー。そんなデータあるんですか。

都市伝説みたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする