【Diablo4日記】ナイトメアダンジョン、ティア22クリア!

トーメント仕様のナイトメアダンジョン、21以上のクリアしたことなかったんですが、今日レベルを70まで上げて、宝石王族のを解除して、パワーアップさせたらなんと1デスでティア22クリアできました!(21のアイテム持ってなかった)

スキルツリーは完成してるけど、パラゴンが自己流なのでまだまだ要調整かな。

discordでフレンド増やして、クランも申請してみた。

おれのdiabloライフがもっといいものになりますように!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする