RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

そういえば、息子さんは「眠らない街」錦糸町に住んでるよね~
マジで誘惑多そう~~~
お金稼いでるしいい~

僕も錦糸町の中国式マッサージいったことあります。

めっちゃ可愛い女の子だった。
昔はやばそうな公園とか路上で寝てるおっさんとか凄かったNE

そうなんですか。
錦糸町にいたら世界中の国のおねえちゃんと遊べるよね~
遠距離恋愛で寂しい気持ちを錦糸町で安全に癒してほしいZ~

中国式マッサージすすめようか?ww

ドクターオカちゃん

俺の娘、過去に梅田かどっかのイベントでキャンドル・ジュン観たらしいwwww

へー

当然、大量のキャンドルを灯すイベントだったらしくwwww
TVで観たけど電柱みたいな太い蝋燭灯したりしてるのNE~ww
キャンドルの蠟燭は値段が高いと聞いたがデカいだけなのか???
キャンドル・ジュンは年収3000万とか・・蝋燭で!?

すごいですね。キャンドル・ジュンさんって名前がもともとそういう名前なだけかと思ってたけど、職業がロウソク作りなんですね。

それで年収3000マンはすごい!

広末はCM1本で3000万稼ぐからヒモといわれるのだろうNE
ホリエモンは手紙や交換日記はキャンドル・ジュンがバラしたと言ってるYO~

それくらいしか恨みもってる人いなさそう。

もしそうだとしたら、争ったとき広末に300万くらい支払わないといけないらしい~

えー
広末はCM違約金3億くらいらしいNE
広末の3億はキャンドルの300万の価値かもしれないww

ww
広末は鳥羽シェフのハンバーグが好きだったんだな~
それみて鳥羽シェフのハンバーグ食べたくなったYOww
ファミマかセブンイレブンで鳥羽シェフのハンバーグ弁当コラボしてくれないかな~

ハンバーグ、食いたいですねー
蝋燭は火事になったらいけないから興味ないNE~wwww

www

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする