RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

広末涼子の不倫に関しては意見がいろいろですね。
上沼恵美子は擁護してるし、もうキャンドルとは終わってるみたいなこと言って。

へー。上沼恵美子さん、擁護してるんですか。
かと思えば川島なお美の夫の鎧塚はキャンドルに無茶同情的。

ほう。
そもそも、不倫前に相手のシェフのこと知らなかったんですよ俺。

ぼくも知りませんでしたよ。
今になって、コラボした商品とか食べたくなってきたww
あのタイプは肉料理とか麺類上手そうww

ww
しかし、夫キャンドルの会見は未練あるのかねちっこい性格なのか?
さすがに広末はもうキャンドルのこと嫌いでしょう!

でしょうねぇ。

ゲイで双極性障害のタケル

フィッシュ爺さん、Yahooニュースのことで怒ってるけどどうかなと思います。
専門書には傾向として痩せてる人に統合失調症多く
太目には鬱と双極性とか多めと聞きますが・・・。

僕の友達で統合失調症の人は太ってましたよ。
精神医学的に冬生まれのほうが精神障害なる率が若干高いみたいなもんでは?
俺は痩せてるし夏生まれだけどこの病気なりましたが・・。

僕は太ってるけど夏生まれ。
統計学的、医学的にはそもそもふと目はうつ病や双極性障害になる率が高めなのでは!
病んでから薬や症状で太る人は多いですよね。
爺さんは自分のこと指摘されたような気になってるのか?
そんなことより爺さんの好んでいるストロングやはりやばいらしく・・・。
お菓子のブドウ糖よりやばいと思いますよ。

飲んでるから痩せない。
専門医曰くストロング缶=危険ドラッグ認定してもらいたい!くらいらしいですね。

トー横キッズが最近ひどいらしいですね。
飲みやすいから多く飲むけどアルコール度数高いかららしいですけど・・・。

女の子酔わすにはいいんだろうけど・・・
俺は思うんですが、爺さんはワーカーとしてはペーパードライバーレベルみたい
でも、いろいろ資格持ってる!

金にならない資格ばっかw
だから、次に就職するのを改革の必要な精神科病院の看護助手か守衛にするとか!
毎日、問題意識もてて良さそう!
そして、内部から精神科病院改革してほしい!

そんな元気な人が年金2級もらえてる世の中おかしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/06/23(金) 16:01:07 ID:9c046831a 返信

    広末の夫キャンドルww
    自分で開いた会見でキャンドルが頭を下げて挨拶したら
    背後の影がキャンドルのように映ったことでウケて
    キャンドルの蝋燭爆売れで売り切れらしいねwwww
    しかし、世間ではキャンドル擁護だけじゃないらしく
    広末や不倫相手のシェフ派も5割型いるとか
    そもそも、広末は結婚しないで自由恋愛するタイプなのかも
    3人子供産んでるから少子化に貢献してるが・・・
    ネットで「広末は双極性障害」とかの書き込み目立つけど違うね!
    テンション高いときあってもうつ状態ないだろうって!
    この病気の鬱の怖さやしんどさ知らないやつ大杉!
    広末は育児、家事とキャンドルにイラついて
    不倫相手のとこ行くときに派手にしてるだけだろう
    そもそも広末って奔放な性格だろうに・・・
    元夫も関東連合と関係してたし・・・
    40歳超えて落ち着けてるほうかも
    年取った猫婆みたいなもんだろう

    フィッシュ爺さん安定のストロング生活してるね
    体重少し減ってるらしいが
    ドクターオカモトが指摘している糖尿病での体重減少でないことを祈るw

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/06/24(土) 13:58:21 ID:eae4cedb7 返信

    フィッシュさんの永久2級は未だに俺の中では謎なんだよNE~
    元気で働けててもらえるのは四肢切断の人じゃないかな?
    腕とか足1本でも切断していたら元気でも当然永久だし・・・。
    フィッシュさんは精神科に関しては主治医から1度適応外だって言われてるんだよね。
    社労士とか使ってうまくやったんだろうか?
    身体に関しては病気なら検査とかして行くから永久にはならないかと・・・。
    ある保健師の資格持ってるバイト先の看護師さんが言ってたが
    アル中とか薬中には自助グループに毎日参加する交通費しか
    自治体のケースワーカーが出さないようにしてるとこあるって聞いたYO!
    あの人、酒に関しては自覚ないからNE~ww
    遅く生まれたJDの娘さんは発病してからの子供なのか?
    だとしたら愛の深い夫婦なんじゃないかな・・とか思ったりして~~~w
    ストロングは依存症形成と糖尿病にはガチやばいYO~~
    体重はかなりあるから2、3キロくらい簡単に痩せるだろうけど
    普通に食べててやせていったらヤバイNE~~
    糖質制限だけでなく脂質、炭水化物かなり制限しないと
    運動たいしてしてないのに痩せていくことはないNE~~
    糖尿病は気を付けてほしいNE~~~~
    冬生まれに精神障碍者が多いって大学の時に精神科の教授の講義で聞いたYO~
    0.5%程度の差くらいじゃなかったなかったっけ~~?
    あと、田舎生まれより都会生まれのほうが精神疾患なりやすいとか教えてもらったNE
    わずかな差だと思うYO~~