人間ドックの予約をした

7月に人間ドックの予約をしました。

なんか年齢的に2日間受けないといけないらしくて、1日目は午後からを選んだ。

2日目は午前8:30受付。きつい。

泊るか。。。

アパホテルだったら7000円くらいで泊まれるなぁ。

でも病院からちょっと遠い。

病院から一番近いとこだと8000円か。

そこにすっかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『人間ドックの予約をした』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/06/17(土) 15:11:50 ID:d8f724c05 返信

    俺も今年は人間ドックでしっかり検査しとくYO~
    年だしね~
    引っ掛かりませんように~
    ところで、愛する娘と娘婿に父の日でブランド物の財布と現金8万もらった!
    もらったお金で少し買い物してるYO~
    縁起よく8万らしいwwwwww
    娘作ってマジで良かったよおおおおおおおおおお~!!!!!!!
    孫たちからは、孫その1から手作りクッキー
    孫その3からは短い手紙と絵ww
    孫その2はまた作文wwwww
    その作文「北朝鮮はおかしい」で10枚の作品だったwwwww
    問題意識を文章にするのがブームらしいwwwwwwwwwww
    孫その2は5年生で学業優秀なのだが、中学受験2つ受けたいとねだってるらしい。
    どうも、お友達の開業医のお嬢様が受ける他県の中学も受けたいらしい。
    娘は「この子1人だけ金かけたくない・・・」とか言ってるが・・・
    医学部医学科は難関だからそのくらいしてあげていいかも・・・
    どうせ、国公立大医学部しか行かせてもらえないんだからNE~
    ほかの2人も大学行くかもしれないし~
    ほかの2人は私立大かもしれないし~
    どうも、県外の中学なると寮生活らしいYO~
    孫その2は家事でこき使われているから寮生活できそうだけどNE~