RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

かなりお久しぶりです。

おひさー
先輩、喘息になったんですか!?

なりましたねー
俺は子供の時に小児喘息あったけど治りました。
そのせいか若干鳩胸です。

小児喘息はいじめられそうでかわいそう。
治療費高いですね。

高いっすよ。
歯医者行きたいけど悩んでますww

歯は大事にしないと。

いい歯医者探してくださいね。

ヘボ先輩の後輩サカモト

僕が入院していた病院のナースで昔USJの救護やってたって人いました。
USJでの仕事の話を聞きましたが
どうも、医務室の看護師ですらコスプレしながら仕事しないといけないらしいですww
コスプレした状態でバタバタ仕事していたらしいですww
シカの角つけた状態でしたことあるって聞きましたww

www

そうなんですか。

じゃあうちの娘もコスプレするんですね。

それを見に行ってみようか。
塾講師もダブルでするんですね、いいですね。

娘「めっちゃ働く!」
個人的には任天堂の行きたいですね。

あ、それは行きたいかも。

ヘボ先輩の後輩サカモト

手根管症候群とは手がしびれるんですね。

中2のときは、レンタルレコードの時代だったんですが、レコードを持とうとしても手の中の腫瘍が邪魔してレコードを持つほど挟めない状態でした。

しびれてたのかはあんまり覚えてませんが、その、手をグーにできないことが原因で手根管症候群の手術をしました。

成人頃に再発するかも。と医者に言われてましたけど、ずいぶん長いこと持ちましたよ。
リチウム飲んだがん時の震えがあるのでしょうか?

あるのかな?
手術するレベルとは驚きです。
肩はどうしたんでしょう・・・・。
まさかゲームのやりすぎとかじゃないですよね・・・・。

整形外科では、レントゲンみて、

医師「どっかに強くぶつけた?」

って言われました。

寝ぼけててぶつけたのかもしれない。
お大事にしてください。

どうもです。

ヘボ先輩の後輩サカモト

メチコバール自立支援で処方してもらえるんすか!
おれ、食生活でビタミン足りてないから出してほしい!

なんらかの言い訳があったら出してもらえるんじゃないすか?
これから暑くなって冷房いるしお金かかる・・・エアコンの暖房よりはいいけど。
ところで、フィッシュ爺さんにお金の相談とかしてる人多くいるんですね。

そうなんですか?
大体が、どっかの情報仕入れてくるから自分で調べたくない人が爺さんに丸投げかな?
フィッシュ爺さんは元気ですが、猫婆さん確実に弱ってますね。

ブログみてないのでちょっとコメントできませんw
入浴できないのは夏はちょっと・・・。

くさそう。
子供がいるからたまに風呂介助すればいいのにな。
拒否されているのならかわいそうだけど。
臭かったら、彼女と転がり込むの嫌ですよww

一緒の空間にいたくない。
娘さん、そろそろ一人暮らしですね。

もう、住める環境は整ってるので、3泊くらいしてますよ。
きっと、すぐに彼氏できますよ。

かなぁ?
一人暮らしの女子大生は彼氏できる率高いでしょう!!!!

便利ですからねー
ただし、二股かけられたり、DVとかメンヘルは回避してほしい!

うちの子、あんま免疫なさそうだからどうかなぁ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする