10時間寝れた!

昨日、デパケンRを倍増で躁を叩き、ベルソムラ、ドラール、ベンザリンを倍増し、リスパダールを6包飲んで寝た結果、10時間寝ることができました!

ただ、ベルソムラ、ドラール、ベンザリンはそんなに在庫がない。

特にドラールは少なかったような。

デパケンはいっぱいあると思う。

リスパダールも箱単位である。

今日はデパケンR倍増、リスパダール6包、ベルソムラ2錠あたりで寝てみるか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『10時間寝れた!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/29(月) 15:55:08 ID:8ccdab87a 返信

    俺は最近、デエビゴで結構眠れてるYO
    眠らないと仕事できないからね~~~
    睡眠に良いドリンクを時々気休めに飲んでるYO
    俺は夜型で、受験の時も夜型で勉強してたな~~~
    朝はそこそこ苦手なのYO
    そーいや、俺の後輩のドラゴン細井とルシファーさんが喧嘩してるとか~
    ルシファーさんが細井の医者としての在り方に激怒したとか~
    しかし、ルシファーさんネット民から「医者なってから言え」とか叩かれてるYOww
    俺は細井よりルシファーさんのほうが好きだけどNE~~~
    細井って、中高一貫の有名私立いってるけど・・・
    細井の奴、中学生くらいから、かなりヤチチソだったらしいwwww
    どっからどう見ても見た目がヤリチソだがwwwwwww
    ルシファーさんはドーテー感がすごくてイイネ~~~!!