【将棋】藤井聡太vs菅井八段 (叡王戦第4局)

僕が起きたころにはすでに1回目の千日手が成立してて、それでも驚いたんだけど今日ずっとabemaで中継みてたら、7時前の時点でまた千日手が成立したww

一日で2回も千日手w

前例あんのか?

19:15から再指し直し局が始まるらしい。目が離せない。

めっちゃおもろい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【将棋】藤井聡太vs菅井八段 (叡王戦第4局)』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/29(月) 16:00:06 ID:8ccdab87a 返信

    話題になってる、藤井君が対局で飲んだ紫蘇ジュース飲みたい!
    おいしそう、身体によさそう~~~!
    藤井君、芦田愛菜ちゃんあたりと結婚しないかな~~
    羽生みたいに~~~~~~~~~~!!!!!
    俺の孫娘も藤井君にならお嫁にやってもいいかも~~~
    大谷翔平と藤井君と悠仁親王が誰と結婚するか楽しみDA~~!
    あ、スケートの羽生君はマジで元AKBと真剣交際してるの?
    ノンケとは思わなかった。。。
    てか、自分にしか興味なさそうな気がしてならない・・・スケートの羽生君・・