早朝覚醒で6時間しか寝れない

12時に寝て6時起き。

ヨーグルト食べてまた寝ようと転がってても、全然寝付けない。

しょうがないからリスパダール3包飲んでみたけど効果なし。

筋肉のためにも、もっと寝たい。

「あがってる!」ってうるさい嫁を黙らせるためにももっと寝たい。

そこで、レボトミンを毎日50mg×8錠飲んでるのを12錠にしようかと思ってみた。

調べてみると、大量に飲んで致死に至る薬第3位だそうな。こわ。

しかも、どのサイトも「1日200mgまで」と書いてる。

すでに400mg飲んでるんですけどーーー!!

というわけで、レボトミン増やすのは怖いから廃案。

マイナー増やします。

ドラールとベンザリン、あとベルソムラも倍飲んでみよう。

昼頃まで起きずにいたい・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『早朝覚醒で6時間しか寝れない』へのコメント

  1. 名前:ミキオ 投稿日:2023/05/28(日) 23:59:56 ID:742aa4ddd 返信

    むちゃ寝れるんですね。
    セロクエルのダイエットに関して有難いです。
    これからも続けてください。
    「発祥の経緯」僕も1回入院してるのでわかります。
    僕も1型です。
    1型でもなんとか仕事復帰できてます。
    お互い頑張りましょう。
    ブログ応援しています。