最も近所のスーパーが建て替えで一時休止

徒歩5分かからない激チカスーパーが、40年ということで建て替えです。

もう1個ちょっと歩いた先にスーパーあるけどめんどくせー

建て替えに2年もかかるらしい。

入ってたマクドも休止。

娘がよく友達と遊んだり、嫁がママ友と話し込むことの多かったマクドなのに。

京都銀行のATMもスーパーに設置してあったのに支店いかないと入金できなくなったなぁ。

2年はでかい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最も近所のスーパーが建て替えで一時休止』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/05/13(土) 18:57:33 ID:76e68a442 返信

    スーパー建て替えに2年とかショッピングモールできるんですか?
    いろいろ不便ですね・・・。
    僕が住んでるところの近くにスーパーあっていつもそこ行ってます。
    安いんですよねーー。
    あと、近くに安い八百屋がある。これはかなり重要。
    僕も病気にならなければ年収1500万いけました。
    病気になって今は年金生活。
    貧乏だけどそれはそれで楽しいこともある。
    しかし、卵は安くなってくれと言いたい!!!!!