嫁、白内障の手術

今日が手術日でした。

僕が早く(9時)に目覚めたからか、機嫌が悪かったw

12時くらいに家をでていった。

16時くらいに帰ってきた。往復タクシー。

右目に眼帯。白内障の手術の動画とかみたけどめっちゃ怖い。

レーシックとかもこんなんだろうなぁ。

眼科には、明日、3日後、1週間後と何回も行かないといけないらしい。

大変。

今日の晩飯はウーバーイーツ。なんかみんな高いから、結局ほっともっとにした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁、白内障の手術』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/05/13(土) 18:53:06 ID:76e68a442 返信

    奥さんの白内障の手術でしたか!
    確か、数日髪、顔洗ってはいけないとか・・・
    暑くなったから少しつらいですね。
    食事も配達ですか・・・奥さんは偉大だった。
    奥さん、バイトもしばらく休みですね。
    しかし、目に手術とか怖い・・・
    年取ったら他人ごとではない話だ・・・
    話は変わりますが、この前の石川県の地震、これも他人事ではない。
    地震大国日本ですからね。
    俺の住むところボロいからやばい。
    猫ばあさんの家にガチ彼女と転がり込みたいですね。
    猫ばあさんまともな食生活してないみたいだから
    一応、僕の彼女は料理がうまいんで
    フィッシュ爺さんの食費レベルで栄養ある食事作れますよ。
    僕たち二人にフィッシュ爺さんの小遣いレベルくれて
    住まわせてくれたらヘルパーしますよ。
    ただし、あの婆さん躁のときがやっかい、殺意出るかもwww
    うつ状態で寝込んでる時だけ同居してもいいですwwwwww