RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

えー!消えたのかー(泣)

消えたようですね・・・

頑張って思い出して書く。

思い出して書くのってかなり辛いと思いますが、ありがとうございます!

フィッシュさんのブログ、最近暇なので読むようになりました。
読者ゲットですね。

ブログ村も1位ですよね。読み応えありますw ツッコミどころも満載!
私は国語が苦手なので、読解が上手く出来なくて、フィッシュさんのブログ理解できない時があります。

それはじゅんじゅんさんのせいではありませんよw
お酒の失敗はよく分かりませんでした。

警察に補導されたやつですか?どうやったら補導されるほど飲むんでしょうね?

若者でもないのに。

夕食3人で2000円とか制限されてましたが、結構リッチだなと思いました。
高く見積って、主菜に使うお肉系で400円、お野菜400円、豆腐とか100円としたら、900円で用意できますけどね…。

僕は全く料理しないのでわからないんですが、そんなもんなんですかー。
1日2000円ならわからなくない。

なるほど。
うちが極貧の頃は、1週間6000円予算でした。

それは厳しそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/04/30(日) 05:50:34 ID:970b13d97 返信

    確かに、フィッシュさんとこ、3人で2000円ならそれなりの食材買えそうな・・・。
    モヤシとかキノコみたいな安くてカロリー低いのを買ったら一石二鳥かも。
    これからの季節、鍋だと冷房費がかかりそうだから新メニュー必要かも・・・。
    お酒の問題でノンアルに代えたかと思ったら、アルコールも購入してますね(笑)
    お酒関係で直ぐにお小遣いなくなりそうな(笑)
    これから、小遣いが少なくなってブログに愚痴が確実に増えるでしょうね。
    以前、フィッシュさんの奥様がお孫さんの前で酒飲を飲ませなかったのは
    きりなく飲むからなのか、キャラが変わるからなのか????

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/04/30(日) 16:20:55 ID:34d36ca7c 返信

    フィッシュさんアディクトですNE~
    ドストライクや~~~~~ん!!
    小遣いか、俺の高校時代よりいいじゃないか、やれるYO!
    てか、お酒は飲まないほうが・・・・・・・・
    俺は軽い躁でエロばなちゃんねる投稿して載って・・・wwwwwwww
    フィッシュさんは酒でやらかして・・・wwwwwwwwwwwwwwww
    季節のせいにしたらいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    娘と孫には言えない体験談だYO~~~~~~~~~~~~~~~!!