RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

さっきの名前入れてなかったかもです。
すみません。

さっきのって?何も来てませんが!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2023/04/29(土) 14:13:03 ID:249873e06 返信

    えー!消えたのかー(泣)頑張って思い出して書く。

    フィッシュさんのブログ、最近暇なので読むようになりました。
    読者ゲットですね。
    私は国語が苦手なので、読解が上手く出来なくて、フィッシュさんのブログ理解できない時があります。
    お酒の失敗はよく分かりませんでした。

    夕食3人で2000円とか制限されてましたが、結構リッチだなと思いました。
    高く見積って、主菜に使うお肉系で400円、お野菜400円、豆腐とか100円としたら、900円で用意できますけどね…。
    1日2000円ならわからなくない。
    うちが極貧の頃は、1週間6000円予算でした。