娘のファーストピアス

2か月くらい前に、娘はピアスを開けました。

ファーストピアスというピアスをずっとつけてました。

今日嫁と娘、京都に出かけたので、家にいる僕にLINEが飛んできました。

娘「パパ、3000円のピアス買ってー!」

そういえば入学祝いしてないなとは思ってたので快諾しました。

そして娘帰宅してピアス変えようとすると、ファーストピアス外したら汁がでてきたと・・・

だからファーストピアスもっかい付けようとするんだけど痛くて入らない。

でも放置しといたら塞がる。10分くらいかけて、頑張ってファーストピアス付けました。

ピアスって難しいんですねー

ちなみに友達にピアッサーで開けてもらいました。皮膚科の方がよかったのかなぁ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘のファーストピアス』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/04/30(日) 21:45:45 ID:970b13d97 返信

    うちの妻は、昔ピアス開けたらしいですが、今はホールが閉じたらしく・・・。
    難しいですね。
    妻は何故か整形外科(骨折していく科)のクリニックで開けてましたね。
    かなり昔です。
    ところでフィッシュ氏が新たなブログしてますね。
    現在12位。しっかり飲んでますね(笑)