RE:亮平さん

亮平

winnyの映画観ました。
阪急塚口そばの塚口サンサン劇場で5月4日までやってるそうです。

そうなんですか。でも、阪急沿線に住んでないしなぁ。
金子さんが、裁判でまさか負けたあと、葬式シーンで…。
金子さんはピュアで優しい人柄みたいでした。東出昌大うまかった。

へー
檀弁護士役が山口百恵さんの次男らしい、美男美女カップルからブサイクがwww
しかし、山口百恵さんの次男は演技がマジ凄い。親の七光ではない実力。サンサン劇場もキレイになったばかりで、トイレもキレイでよかったです。
近くに満州餃子がありうまかった。

それはよかったです。

警察の闇や悪い部分がわかった。

金子さんには長生きしてもらいたかった。

天才殺しちゃいけないよなー

ChatGPTの開発チームも暗殺されるかもしれない・・・

亮平

流石エリート稼いでるね〜
しかし、研修終わってからが現実。

研修受けてるだけでこんだけ貰えるのが笑えるw
5月病なんてのもある。

書いたかもしれませんが、GWうちに帰ってくるそうですよ。
世の中美味しい話は少ない。
新卒は税金ないからね、来年から税金アホみたいにとられるよ。

ですねー
個人年金とか積立ニーサ、共済はしといたらいいかも。

投資信託の会社に自ら入ったくらいだから、その辺の知識は心配しなくとも半端ないと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする