【1からやり直しのSEKIRO】山内式部勝利 が強かった

中ボスなんだけど、今日はこいつと戦うための準備とこいつとの闘いしかやってない。

本当は「見切り」をマスターする中ボスなんだろうけど、かなりムズイので卑怯な戦法で。

油かけて、火吹き筒・バネ式で焼くのを6回。

お堂の中に入ってればなぜかなかなか中には入ってこないものの、たまにずおーっと入ってきて脱出失敗して負けること多々。

勝ったときは、一回もお堂の中に入ってくることなく、6回焼かれてくれました♪

最後HP0なのに入ってきて襲われたけど、反撃してなんとか忍殺することができました!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする