RE:亮平さん

亮平

娘さん女子大学生ですね。

もう、受かってからというもの、毎日遊びにいってばっかりですよw
ピアス開けたんですね。

あけました。
昔、嫁にプレゼントでピアス安いからピアス開けてよ、プレゼントしやすいって言ったら
痛いから嫌!と言われましたwww

今でも嫁さん、ピアス穴開いてないんですか?

それならレアケースの方になるかなと思います。

亮平

東京電力福島第一原発の除染作業員は無茶苦茶お金がいっぱいもらえますよ。
フィッシュさんもそこなら金はいるし単身赴任なら酒、ギャンブルやり放題。
伝えたい!

なるほど!残りの寿命もそんなにだろうし、除染作業員ってのはマジでありかもしれませんねww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:亮平さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/03/31(金) 07:48:49 ID:b4b78cb74 返信

    うちの娘も大学合格してすぐにピアスホール開けました。
    更に脱色して茶髪になりました。
    しかし、娘の入学した大学の娘の所属した工学部女子は真面目系女子が多くて
    ピアス、茶髪はいなかったそうです(笑)
    そんなことで、うちの娘はしょっぱなから浮いた存在になったそうです(笑)
    どちらかというと、遊びとかは他の学部や他の大学の人と仲良くなったそうです。
    最近は大きなバイクに乗ってます。
    本人は将来、ハーレー欲しいらしくて・・・。
    うちの娘も高校時代男子と良く絡んでいて、それどころか子どもの時から。
    しかし、女性芸人吉住ににたルックスが災いしてか恋は無いような・・・(笑)
    今も、私生活では男友達と絡んでます。
    うちは息子もピアスホール開けていて、それも複数(笑)
    今は、公務員試験に向けて勉強してます。
    東京都受けたいらしく大丈夫かな?