Diablo4オープンベータ雑感

先週のアーリーアクセスと含めて、4日間やりました。

最初馬場、ソーサレス、ネクロマンサー。

馬場は第一章クリアできなかった。

レベルキャップの25まで上げたんだけどなー

自分のレベルが上がるとボス含め周りの敵も強くなるという鬼仕様のせいで、馬場はどうもいい装備ないと無理そうでした。

次に、ぶっ壊れ性能といわれるソーサレスをやりました。レベル17で楽々クリア。

で、今日の昼過ぎからはネクロマンサーやりました。

レベル16でなんとかクリアー。

ただ、回線がラグりまくるし落ちまくるしで大変でした。

オープンベータだから許せるけど、製品版でこれなら許せない。

もう買っちゃったので後には引けない。

ただ、アイテム欄とか、マップとか改善されてるところは改善されててプレイしやすくはなってます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする