RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

息子さんの旅立ち寂しいけどおめでとうございます。

ありがとうございます。
発祥の経緯では保育園なのかな?大人になりましたね。

発祥の経緯では、僕の入院中幼稚園でしたね。退院したころ卒業。
彼女さんは長崎県ですか、総合職で勤務でしょうね、遠距離がんばれ。

なんかブライダル関係のお仕事だそうです。
もうすぐ、娘さんの入学式ですね。本命合格良かった。

交通費かかるから見に行かないw嫁は行くかな?
旧府立大の中百舌鳥キャンパスまで足を延ばしたらすぐに彼氏できそう。
そっちで彼氏ができたら堺に住んでもいいですね。

そうですね。

娘も色気づいてきたもので、さっそくピアスあけて、髪もインナーカラーいれてます。
僕はゲイってか、バイだけど娘を作って良かったです。
子供はかわいいもんですよね。
妻とはレスだけど、実は友達みたいに仲はいいです。
妻は娘さんの行く旧大阪市大卒なんで杉本キャンパスについて聞きました。
公立だけに古い建物多いらしいです。

ほう。
娘さんの学科は阪和線から行くと近いらしいですね。

駅の目の前だと聞きました。
学部自体女子が多いらしいとか聞きました。
妻のサークル友達に娘さんと同じ学科の人が偶然いたらしいです。
なんか、設計図みたいなのを描かされる課題が多いとか。

なので3DCADとか使うのかなーと考えてPC選びました。

建築士とれるのいいですね。それも2次試験文系数学でも。

2級建築士、とれるみたいですね。
ダイワハウスとかいいかもしれないです。
うちの妻の兄がダイワハウスでして稼ぎいいみたい。

なんと一人娘を私立の医学部医学科に行かせてます。
夫婦サラリーマンで共働きですが。

すげー

俺は入学してすぐ彼女できました。神戸大は1年は六甲キャンパスで全学部一緒でして。
大学入学は恋愛の宝庫かと思います。
六甲キャンパスはデートするにはいいキャンパスだった。イノシシでるけどww

イノシシでるんですかww

彼女は東灘区に住んでて、そこで1年生のGW明けに女性との初体験しました。
最初は楽しかった。

女性の一人暮らしはそれがあるんですよねーw入られるとやられるw
俺の場合、その後、先輩野郎に犯されて地獄を見ましたが・・・。


神戸大にゲイ&バイはいますよ。
hebosugiさんの母校では10人以上ゲイ&バイの知り合いいます。

そういう繋がりって広いもんなんですね。
天才な人にはゲイ&バイ多いですよ。
今上映中の「エイゴイスト」って映画があります。鈴木亮平主演のやつです。
ゲイのですが、恋人のアツシと観に行って二人で号泣しました。
その後、アツシとラブホテルに行きました。ゲイを拒むホテルは結構あります。

汚される可能性が高いですからね。
妻には仕事で残業と言って行きました。
ところで、俺の妻はまだ更年期の年齢ではないのに骨密度がヤバいことが発覚。

それはそれは。
女性は更年期で骨粗しょう症へと向かうらしいですね。
半年に1回は骨密度測定したほうがいいといわれたそうです。
うちの妻は華奢な体つきだから骨が細いのかも。
将来、骨折~寝たきりなったら困ります。

困りますね。
妻には年下のW不倫彼氏がいるようですが(一方的に知ってる)
その恋愛で健康年齢若返ってほしいと思う今日この頃です。

いいんですか許してて。アツシさんがいるからいいのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:亮平 投稿日:2023/03/29(水) 18:44:40 ID:ae3a24a76 返信

    娘さん女子大学生ですね。
    ピアス開けたんですね。
    昔、嫁にプレゼントでピアス安いからピアス開けてよ、プレゼントしやすいって言ったら
    痛いから嫌!と言われましたwww