息子が東京へ旅立った

昨日だけど。

引っ越しの荷物の搬入が昨日の晩だったので、午前中早めの新幹線に乗って旅立っていきました。

そのとき僕は寝てたけど、嫁に起こされて最後(?)の握手をしました。

もう、盆と正月くらいしか会えなくなるんだろうなぁー

寂しいけど子離れしないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子が東京へ旅立った』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/03/26(日) 19:27:00 ID:ea873c370 返信

    息子さんの旅立ち寂しいけどおめでとうございます。
    発祥の経緯では保育園なのかな?大人になりましたね。
    彼女さんは長崎県ですか、総合職で勤務でしょうね、遠距離がんばれ。
    もうすぐ、娘さんの入学式ですね。本命合格良かった。
    旧府立大の中百舌鳥キャンパスまで足を延ばしたらすぐに彼氏できそう。
    そっちで彼氏ができたら堺に住んでもいいですね。
    僕はゲイってか、バイだけど娘を作って良かったです。
    子供はかわいいもんですよね。
    妻とはレスだけど、実は友達みたいに仲はいいです。
    妻は娘さんの行く旧大阪市大卒なんで杉本キャンパスについて聞きました。
    公立だけに古い建物多いらしいです。
    娘さんの学科は阪和線から行くと近いらしいですね。
    学部自体女子が多いらしいとか聞きました。
    妻のサークル友達に娘さんと同じ学科の人が偶然いたらしいです。
    なんか、設計図みたいなのを描かされる課題が多いとか。
    建築士とれるのいいですね。それも2次試験文系数学でも。
    ダイワハウスとかいいかもしれないです。
    うちの妻の兄がダイワハウスでして稼ぎいいみたい。
    なんと一人娘を私立の医学部医学科に行かせてます。
    夫婦サラリーマンで共働きですが。
    俺は入学してすぐ彼女できました。神戸大は1年は六甲キャンパスで全学部一緒でして。
    大学入学は恋愛の宝庫かと思います。
    六甲キャンパスはデートするにはいいキャンパスだった。イノシシでるけどww
    彼女は東灘区に住んでて、そこで1年生のGW明けに女性との初体験しました。
    最初は楽しかった。
    俺の場合、その後、先輩野郎に犯されて地獄を見ましたが・・・。
    神戸大にゲイ&バイはいますよ。
    hebosugiさんの母校では10人以上ゲイ&バイの知り合いいます。
    天才な人にはゲイ&バイ多いですよ。
    今上映中の「エイゴイスト」って映画があります。鈴木亮平主演のやつです。
    ゲイのですが、恋人のアツシと観に行って二人で号泣しました。
    その後、アツシとラブホテルに行きました。ゲイを拒むホテルは結構あります。
    妻には仕事で残業と言って行きました。
    ところで、俺の妻はまだ更年期の年齢ではないのに骨密度がヤバいことが発覚。
    女性は更年期で骨粗しょう症へと向かうらしいですね。
    半年に1回は骨密度測定したほうがいいといわれたそうです。
    うちの妻は華奢な体つきだから骨が細いのかも。
    将来、骨折~寝たきりなったら困ります。
    妻には年下のW不倫彼氏がいるようですが(一方的に知ってる)
    その恋愛で健康年齢若返ってほしいと思う今日この頃です。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/03/26(日) 20:22:25 ID:e2dcc0099 返信

    息子さん東京で社会人か~~~~
    時々しか会えないのはさみしいな~
    俺は、娘の住む関西に来ちゃったけど~ww
    先ずは試用期間半年をがんばれ~~~
    てか、半年は長いね~~~~~~~
    俺は研修医になってすぐはさ~~~
    毎日、心身ともにフルボッコされてたねwwwwww
    錦糸町は誘惑多いYO~~~~~~~
    女性の誘惑は乗ればいい、drugはダメYO~~~
    娘さんはJDだね~~~~~~~~~~~
    やっぱ、軽音やるのかな~~~?
    音楽の才能あるのはすごいね~!!
    でも、彼氏ほしかったら運動部やサークルのマネージャーが一番近道!
    この前、娘のとこ行ったら「孫その1」がおかし作っててさ~~
    おからで作ったクッキーとかで、イマイチ・・普通にすればおいしいのに~w
    産業廃棄物のおからでお菓子を作るプロジェクトらしい~!
    ほかの孫たちも「美味しくない」とか言っていたwwww
    俺も病気で地獄を見たけど孫を見れてマジよかったYO!
    息子さんや娘さんが早く孫見せてくれたらいいNE~!

  3. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/03/26(日) 21:31:11 ID:3241f019b 返信

    息子さんの旅立ちにエールを送ります。
    東京は文化が違うでしょうね。
    僕は東京に住んだことなくてわかりませんが。
    話は変わりますが、僕たちの病気仲間に大手証券会社N勤務だったという
    SZの元エリートオジサン66歳「Aさん」がいます。
    SZと診断されてもしばらく証券会社で働いたそうですが辞めてから離婚。
    いろいろあって、今は1人で年金暮らしだそうです。
    その人はかなり文才があり、過去にBL小説で10万円クラスの賞をもらっています。
    発病して10年以上たってからのことらしいです。
    この人の作品は、ジャンルが決まってなくファンタジーや恋愛と多岐にわたってます。
    それで、ミステリー官能小説3部作を作ったらしく僕と彼女のことろに持ってきました。
    歴史ものミステリー系官能、海外ミステリー系官能、BLミステリー官能と3部作。
    それを彼女とみていたらお互いムラムラしてきて・・・
    かなり久しぶりに2人でセクロスしました。
    オッサン66歳の書いた官能小説がすごすぎて興奮・・・ww
    ぼくたちは貧乏なので避妊具は100均で購入ですが
    かなり古かったのかセクロスがすんでゴムが破れたのに気づき衝撃走る・・・。
    2回したのですが2回目が使用中破れた・・・。
    彼女と話し合って僕がお金出してアフターピルで対応しました。
    避妊具は4年前購入でした・・・多分。
    早いほうがいいそうなので次の日の朝すぐに婦人科受診しました。
    次の日が平日でよかった・・・。
    72時間対応らしいので・・・。
    ぶっちゃけ一気に金がなくなりましたよ、俺。
    アフターピル保健適応にすべき!!
    そもそも、俺はお金持ってないから痛いww
    昨日、今日とかねないから彼女の家でご飯食べてますww
    金持ってるらしい、猫ばあちゃんの住所がわかったら2人で転がり込みたいですww
    麻生太郎が老後2000万と言ってましたが、「Aさん」は根拠ないといってます。
    Aさんの親族は裕福な人ばかりらしいですが結構、老後にお金使いすぎて困ってると。
    老後にお金の支出抑えられないと金持ちでもお金に困るということです。
    逆に、僕らの病気仲間の老人は年金でモヤシとか安い食材でうまくやりくりしている。
    老後は金があろうがなかろうが支出を減らさなければ、お金あってもヤバいとのこと。
    あと「子孫に美田を残さず」がいいとか。
    22日記念日男がコトオジ息子に財産残すらしいですが・・・ww
    お金があってもこれをやってる人は老後が悲惨な人が多いらしいですww
    「Aさん」の持論かと思いきや有名な経済学者の本にも書いてありました。
    いろいろ書きましたが、今後は避妊具には十分気を付けたいと思いました。
    持ってる避妊具は古いので捨てましたよ・・・全部。
    そしてドラッグストアで新しいの買いましたww
    でも、今回のセクロス半年ぶりくらいなんすよねww

  4. 名前:まさひろ 投稿日:2023/03/27(月) 20:05:36 ID:5f7100b9d 返信

    お久しぶりです。
    息子さん東京行ったんですね。
    仕事頑張ってほしいです。
    娘さんはもうすぐ大学生ですね。
    こっちは出会いが楽しみですね。
    僕は大学第1志望、第2志望不合格でして、娘さんよかったです。
    奥さん、若いのに白内障ですか、白内障は手術したら治るけど
    手術は近いのですか?
    1週間お風呂だめですか、つらいな・・・。
    しかし、猫婆さんは昨日、1か月ぶりに風呂入ってますよwwww
    猫婆さんの体臭はキツいだろうな・・・絶対wwww
    猫婆さんついにリハビリ通所するみたいですが予想としては・・・
    利用者さんやスタッフと即トラブりそうwwww
    フィッシュさんは結婚34周年とは娘さんは遅くにできたのでしょうね。
    そりゃ可愛いでしょう。
    散々、働け!とか妻と娘に言われているのは、実は愛の裏返しかwwwww

    (フィッシュさんに働いてほしい職業)
    1位 トイレ掃除 マナーの悪い人に正しく使うようにブログで激怒してほしいww
    2位 警備 警備会社の裏事情を散々教えてほしいwwwwwww
    3位 マンション管理 住民のドロドロした裏話を教えてほしいwwww
    4位 コールセンター クレーマーに関して、ブログでキレて報告して欲しいwwww
    5位 緑のおじさん(お爺さん) 正義のまま不法駐車をガンガン摘発してほしいww