RE:1STさん

1ST

すんません、文通ですw

「じゅんじゅんさん」お久しぶり!
俺の妻はじゅんじゅんさんの漫画で双極性障害学んだ部分あるんですよ。
本当にありがたかい、ほかにも漫画あったけど内容が過激だったらしく。
じゅんじゅんさんのがしっくりきてよかったらしいです。
活字の専門書読むより、じゅんじゅんさんの漫画のほうがいいと俺は思う。

1ST

工学部の女子モテモテか。
オカちゃんドクターがいうように
東京工業大学の女子学生は全員彼がいるという都市伝説は有名。

都市伝説でしょw
そういや、ぱんち〇って俺と同じ大学の同じ工学部だったんだよな。
まさか、同じ年で同じ講義うけてたりして・・・嫌だwwwwwwww
あいつ、大学時代もヤリチソだったのかwwwwwwwwwwwwww
想像したらキモイ、キモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫BBAも高偏差値BBAだよな、俺の大学では一番高偏差値な領域だった。
今は汚BBAで発情したらイケメン大学生に接近するがwwwwwwwww
猫BBAってきちんと薬飲んでないから躁鬱を好きに生きてるよね。
そんな、俺の母校が大阪市立大と合体して大阪公立大学へ!
待ってるよhebosugiさんのお嬢さん!!

それがですねー。まだLINEでしか話してませんが「数学死んだ」らしいんですよね。

落ちるかもしれない。
確かに杉本キャンパスは中百舌鳥キャンパスより悲惨かもしれないwwwwwwwww

1ST

フィッシュ爺のとこの息子は退院早いね軽症かな?
一気に悪くなったほうがよくなるのは早いらしい。

なるほど。
問題は危険ドラッグか・・・再使用するなと言いたいぞ!

もちろん言いたい。
それで爺はやっとこさまともなダイエットに突入ww
思った以上におデブさんだったのねーーー!

芋洗坂係長?なんかそんな芸人いましたよね?

そんなイメージ持ってます。
三桁は10キロくらいは簡単に痩せるけどそれから維持できるかが難題。
ライザップ行ってほしいなwwwwwwwwwwww

ライザップ高い!
ストレスで酒と外食に走るから仕事しないでダイエットしたほうが爺は良さそう!
そうそう、前から爺と猫BBAの師弟関係?なとこがあってねー。
猫BBAはAmebaブログのやり方知らない、なのに爺は教えないwwwww
こいつらの師弟関係ってwwwww
猫BBAもアルコールの自助グループのAA言ってたらしいけど爺に教えないwww
もう笑うしかない師弟関係wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ww
悠仁親王は身長伸びたね、体格は180以上あってモテる基準十分だが・・・
髪型なんとかならないかwww

180もあるんすか。いーなー
どうも、母親の紀子妃が自ら切ってるらしいねwwwww
プロにやってもらえってばwwwwwwwwwww

ww
羽生結弦選手みたいな髪型がいいかも!
ルックスも羽生結弦選手みたいになったら国民人気もでるだろうに
行くのは高須クリニックだな。
俺は、税金の1円分出してやってもいいよww

まぁ1円くらいならw

1ST

太る薬といえば横綱はジプレキサで大関はセロクエルかな?
逆という説もあるが・・・。

逆という説なんてあるんですか?じゃあ横綱がセロクエル??
ほかにある?デパケンはおれは太らないけど。

デパケンはずっと飲んでるからわからない。
俺はジプレキサ飲んだ時に満腹中枢が狂ったようになったので即やめた。
で、エビリファイチェンジして飲んで落ち着いたね。
ジプレキサは怖かったよ。

うちの主治医はもう、セロクエルしか処方してくれない。
飲み続けてたら俺はフィッシュ爺2世だったかもwwwwwwww

1ST

ガーシー嫌いだね!
俺の好きな浜辺美波が10代のころパパ活していたといいまくるし。
あいつ辞めたらいいのにな。

嫌われもんですね。

コムロケイはマジで整形してるよ鼻を。
アメリカンスクール時代と眞子様と出会ってから鼻が全然違う。

眞子様は元ジャニーズのタッキーファンで有名で
コムロケイはタッキーの鼻に整形してる。
有名な話です。

へー

1ST

三朝温泉は2回行ったことある。
結構いい温泉地、お勧めしますね。
高級旅館とかもいくつかあってレベル高いとこもある。
料理もおいしかった。
また行きたいな。
山陰ではかなりいい場所だと思う。
あーーーカニ食べに行きたい。

三朝温泉ですか。覚えときます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1STさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2023/02/25(土) 19:59:41 ID:cc7e6a029 返信

    (文通)
    なんかそんな有益な漫画描いたかな?
    まじで覚えてないwww
    誰かのためになったなら良かったです。