RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

(文通w)
子供の性格と病気の関係について教えていただきありがとうございます。胸に留めておきます。
夫のお酒はストレス発散なのは理解してます。
体が心配なのです。
バカバカ飲んではいません。私が抑えてます。
あるとあるだけ飲むので、毎日1本だけ、スーパーに私が買いに行き用意しています(週末は別)。
休肝日を設けて欲しいな、ぐらいですね。
私が病気で苦労をかけたので、これからは恩返しをしたいな、と思ってます。

僕も昔は週末家でビール4本くらい飲んでたんだけど、セロクエル飲むようになって太るからできなくなったなー

じゅんじゅん

ヘボさん忙しそうで申し訳ないですが、文通しときますw

(文通)
根っからの漫画描きの人はそうではないでしょうけど、漫画書くの命を削ってる感覚なんですよね。
体力的にもメンタル的にもハードです。
もう書かない、とは言わないですが、しばらくは書かないですね。
気分屋なので、気が向いた時に描きます。
結婚おめでとうございます。

命を削ってる・・・ハードですね・・・

じゅんじゅん

(文通?)
他科1割ではないのですが、そのぐらいの負担額です。

素晴らしい自治体。
解離は落ち着いてて、今の先生は、解離性障害とは診断してません。
病気の発症については、あれこれ考えても仕方ないので、気にしてません。
実家の両親とは普通に良好な関係です。

僕は実家の母とあまり良好な関係じゃないですよ。
器が広いのはヘボさんの奥さんというのは、確かに!と思った次第w
ヘボさん、いい奥さんですねー!

うん。たしかに嫁はいい嫁かもしれない。

誕生日プレゼントにスカート買ってあげた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする