RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

松本清張は高校の時に「砂の器」よんだ。
あれはかわいそうで泣いたよ~~~~~~!

読んだ覚えはあるけど内容覚えてないw
そのころ交際していた彼女に勧められて読んだ~!!!
俺の両親は俺に彼女がいたことも知らなかった~~~~~!
ましてや、高校生同士セクロスしまくっていたとか夢にも思わなかっただろうwwww

そんなエロいのに現役合格で医者になるとか天才。
一応TOPの公立進学校いってたからそんな奴がいるとは思わなかっただろうwwwww
その彼女は今は夫の転勤で海外に、高校卒業してからあってない。

会ったらもう一度!?

ドクターオカちゃん

アイマスクはプレイで使ったことしかない。
大学時代交際してた彼女とSSM(ソフトSM)やった時に使った。
目隠しプレイだった。

やったことないっすわ。
燃えた、萌えた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
最高だったZ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
懐かしい青春時代の思い出だね!
アイマスクプレイ皆様にお勧めします~~~~~~~~!!
俺にはSとMどちらの要素もあるってその時わかった~~~!
いわゆる二刀流、大谷翔平みたいだな~~~~~~~~~~!

ww

ドクターオカちゃん

ケイコムロ君は俺が研修医時代みたいに地獄の労働させられてるらしいね。
しかし、日本の研修医はお金ない、米国の弁護士は高収入いいじゃないか!
どうも、眞子さまと妊活らしいね。

やることやってるんでしょうね。
コムロ君は凄いセクロスしそうだな胸毛もすごいかもwwwwwwww
俺も研修医時代忙しくて元嫁とセクロスして出来ちゃった結婚したよ~!

研修医時代に結婚したんですか。早いなってそうでもないとこんなに孫育たないわな。
究極に忙しいと性欲かなり凄くなるよマジで!!
あの時出来た娘も3児の母親になったよん!
なんか、シン仮面ライダー3月半ばからじゃ~ん!
「それまでデートできないのか」と娘に言ったら「スシロー行きたい」らしい!
寿司デートいいね~~~~~!

今のスシローは危険。昨日とか、アルコールスプレーを回ってる皿のシャリとかにかけてるやつがいたとか。あたおか。
俺は娘と並んで確実に恋人か夫婦に見られたい。
俺は実年齢よりかなり若く見られるが・・・。

はげもしらがもないんですか?
プチ整形しようかな、皺とか取りたい。
ボトックスとかヒアルロン酸マジで考えてるYO~!
愛する娘のために(は~~~~と)

金あるなぁw

ドクターオカちゃん

デブすぎたら胃を小さくする手術したらいいZ~~~!
あと、サノレックスはBMI35以上だと保険きくよ!!

じゃあフィッシュ氏きくんでは?
そうじゃなかったら1錠500円するよ。
高い~~~Z!

でも、1日1錠でいいのなら耐えられる範囲。
フィッシュさんに教えてあげて~~~!!
俺は、ここでかなり医者じゃないといわれまくったが医者だZ!
俺も病んでかなりカスになったが昔はマジでエリート医師目指してた。
白い巨塔の財前五郎のモデルは俺の大学医学部の前身の医科大のOB
中山恒明って人で36歳で教授になった名医。
俺はこの人のようになってやると思っていたんだよね~。
消化器外科医として極めたいと思っていた。
これはマジな話。

おーすごい夢。

僕はスーパーSEになってバリバリ出世してるはずだった・・w
しかし、研修医になってすぐに先輩だった元嫁を避妊しないで妊娠させ結婚・・・。
かわいい娘ができてうれしかったが嫁が最低で離婚・・・。
離婚の問題で苦しみ発病からの転落、希死念慮出まくる日々・・・。
娘の存在で生きることを選択し奇跡の回復からの仕事再開。
波乱万丈の20代~30代だった。
あの頃は悲惨だった。
娘よすまないダメな父親で・・・。
娘にはつらい思いさせたよマジ反省。

しょうがないっすよ。ここにいるみんなそんな思いもってます。
娘は酷い両親に生まれたのに非の打ちどころないくらいの娘・・・。
俺は娘と孫たちのために生きるんだ!!!
この前、末の孫その3が物凄く懐いてきてかわいかったZ~!
孫その3は娘と俺に似てかわいいZ~!
孫その1は娘婿に似て美少女なのさ~~!
しかしだな・・・孫その2が最近俺のブスな亡き母に似てきた・・・。
最初生まれたときは娘に似て可愛かったのに・・・涙

www
俺は父親に似てそこそこイケメンと言われたのに・・・・。
何故似てないブスな母親の遺伝子が・・・。
ショックだZ~~~~~~~~~~!!
亡き母のブス遺伝子がひ孫の孫その2に・・・。
運よくかなり賢い子だからブスの俺の母親みたいになっても女医になればいい~!
ブスこそ女医になればいいかもしれないZ~~~~~~~~~~~!!

「ブスこそ女医」

本出してくださいw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする