睡眠に困ってる方へ・・・アイマスクの威力

アイマスクを買ってみました。amazonで1200円。

2日付けたんだけど、両日ともすごく寝れた。

うちは、寝るとき電気の豆球だけつけて寝るんだけど、その光が邪魔だった。

そんな要因で寝付き悪い人、アイマスク絶対おすすめ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『睡眠に困ってる方へ・・・アイマスクの威力』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/23(木) 11:02:08 ID:4f1886aeb 返信

    アイマスク一時期使ってました。
    100均尾ですが(笑)
    そういえば、医学的に明るいとこで寝ると太るとか。
    フィッシュ氏にもアイマスクをといってあげたい。

  2. 名前:金玉にキンカンの慟哭 投稿日:2023/02/23(木) 17:11:25 ID:240e299ad 返信

    新卒のころ寝付けなくてアイマスク使ってました。
    妻はどこでも寝れるらしいですwww
    逆に2日くらい起きてても平気らしいwww
    妻がタフなのでありがたいです。
    あと、妻が薬剤師ってのもいろいろ助かってます。
    薬のことは医者より薬剤師のほうがきちんとしてるかもしれません。
    妻は残業もよくありますそのため年収は700万台。
    僕がダメになったら養ってもらうしかないです。
    覚悟して結婚してくれた妻に感謝してます。
    ちなみに、休みの日は一緒にお風呂入ってます。
    結構、節約生活してます。
    夜は眠すぎてすぐ眠ってしまい妻と結婚してからセクロスしてませんwwwwwwww

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/23(木) 19:31:19 ID:ccd2cb8ab 返信

    アイマスクはプレイで使ったことしかない。
    大学時代交際してた彼女とSSM(ソフトSM)やった時に使った。
    目隠しプレイだった。
    燃えた、萌えた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    最高だったZ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    懐かしい青春時代の思い出だね!
    アイマスクプレイ皆様にお勧めします~~~~~~~~!!
    俺にはSとMどちらの要素もあるってその時わかった~~~!
    いわゆる二刀流、大谷翔平みたいだな~~~~~~~~~~!