RE:〇〇52@gmail.comさん

次からはハンドルネームいれてくださると助かります。

フィッシュ爺さんやっと真面目にダイエットはじめたね。
やはり運動一番。

ぼくなんかずっとテレワークで引きこもってるから、1日20分のキックボクシングゲームしかやってない。
息子も精神科病院退院。

退院早くないですか?思ったより早い。
よかった、大麻は心配。
やはり、フィッシュ爺さん夫婦の過干渉、過保護ぶりは息子にもプレッシャーだったのか、息子家族の幸せ願うよ。

願いましょう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:〇〇52@gmail.comさん』へのコメント

  1. 名前:医学部中退したアキラ 投稿日:2023/02/22(水) 18:45:12 ID:f8c9df776 返信

    キックボクシングゲームをフィッシュ爺さんにやらせたら無茶痩せそう!
    思った以上の体重だった。
    あれだけあれば20キログラムくらい痩せるだろう。
    酒飲んだらリバウンドするけどね。
    フィッシュ爺さんにキックボクシングを!
    息子にはダルクを!

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/23(木) 10:56:44 ID:4f1886aeb 返信

    昨日の夜にしんどくて今日は年休とりました。
    気が楽になったのか気分はいいです。
    フィッシュ氏の息子さん退院しましたね、思ったより早かった。
    息子さんはご両親のことが負担みたいですね。
    フィッシュ氏や奥さんは入院時に支えたから本当は一番に会いたかったでしょう。
    それが、負担になるから会えないとかつらいでしょうね。
    それでも、息子さんの家族の為にはいいかもしれません。
    お嫁さんにも下手に義実家が介入してくるのはしんどいかも。
    フィッシュ氏は子どもさん溺愛してますからね。
    心配なのは薬物問題、一時のものであってほしい。
    TVで大麻問題特集していたから深刻なんでしょう。
    大学生もかなり逮捕されてますね。
    10代とか若年化も凄い。
    悪や不良が使うものではなく誰でも使うことがあるみたいな。
    お嫁さんにばれたのはよかったかも「大麻と私どっちとるの」なら妻ですし。
    良い方向に行ってると思いたいです。

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/23(木) 19:55:43 ID:ccd2cb8ab 返信

    デブすぎたら胃を小さくする手術したらいいZ~~~!
    あと、サノレックスはBMI35以上だと保険きくよ!!
    そうじゃなかったら1錠500円するよ。
    高い~~~Z!
    フィッシュさんに教えてあげて~~~!!
    俺は、ここでかなり医者じゃないといわれまくったが医者だZ!
    俺も病んでかなりカスになったが昔はマジでエリート医師目指してた。
    白い巨塔の財前五郎のモデルは俺の大学医学部の前身の医科大のOB
    中山恒明って人で36歳で教授になった名医。
    俺はこの人のようになってやると思っていたんだよね~。
    消化器外科医として極めたいと思っていた。
    これはマジな話。
    しかし、研修医になってすぐに先輩だった元嫁を避妊しないで妊娠させ結婚・・・。
    かわいい娘ができてうれしかったが嫁が最低で離婚・・・。
    離婚の問題で苦しみ発病からの転落、希死念慮出まくる日々・・・。
    娘の存在で生きることを選択し奇跡の回復からの仕事再開。
    波乱万丈の20代~30代だった。
    あの頃は悲惨だった。
    娘よすまないダメな父親で・・・。
    娘にはつらい思いさせたよマジ反省。
    娘は酷い両親に生まれたのに非の打ちどころないくらいの娘・・・。
    俺は娘と孫たちのために生きるんだ!!!
    この前、末の孫その3が物凄く懐いてきてかわいかったZ~!
    孫その3は娘と俺に似てかわいいZ~!
    孫その1は娘婿に似て美少女なのさ~~!
    しかしだな・・・孫その2が最近俺のブスな亡き母に似てきた・・・。
    最初生まれたときは娘に似て可愛かったのに・・・涙
    俺は父親に似てそこそこイケメンと言われたのに・・・・。
    何故似てないブスな母親の遺伝子が・・・。
    ショックだZ~~~~~~~~~~!!
    亡き母のブス遺伝子がひ孫の孫その2に・・・。
    運よくかなり賢い子だからブスの俺の母親みたいになっても女医になればいい~!
    ブスこそ女医になればいいかもしれないZ~~~~~~~~~~~!!