RE:亮平さん

亮平

確かに不眠はつらい。
確か、実際はかなり寝てますよね。

昼12時まで寝てるので、朝4時に寝付いても8時間寝れてます。
それだから仕事出来てるかもしれないのに~
僕はかなり短め睡眠で困ってます。

フルタイムは大変ですね。僕にはできそうにありません。

ところでガーシーってドバイから帰って誤りますかね?

さぁ?
あいつ、小室圭より嫌いです。

そうなんですか。

亮平

うちの親もろくなレベルではないが、失礼ながら、じゅんじゅんさんとこはご両親はダブルで所謂「毒親」なのかと…。
田舎の歪んだ基準なのか。?

いやいや、両親の愛情たっぷりに育てられたと思いますよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:亮平さん』へのコメント

  1. 名前:金玉にキンカンの慟哭 投稿日:2023/02/23(木) 17:14:44 ID:240e299ad 返信

    議員のガーシーは女優の橋本環奈、川口春奈がパパ活していたといってますよね。
    あの人ってなんなのか?
    ドバイにいるとか金あるなーーー。
    パパ活っていったらDTの浜ちゃんもやってるじゃないですかww
    でも好感度上げてるしwwwww
    僕は浜ちゃん好きです!

  2. 名前:1ST 投稿日:2023/02/23(木) 18:32:28 ID:64fc3aa08 返信

    ガーシー嫌いだね!
    俺の好きな浜辺美波が10代のころパパ活していたといいまくるし。
    あいつ辞めたらいいのにな。
    コムロケイはマジで整形してるよ鼻を。
    アメリカンスクール時代と眞子様と出会ってから鼻が全然違う。
    眞子様は元ジャニーズのタッキーファンで有名で
    コムロケイはタッキーの鼻に整形してる。
    有名な話です。

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/23(木) 19:38:32 ID:ccd2cb8ab 返信

    ケイコムロ君は俺が研修医時代みたいに地獄の労働させられてるらしいね。
    しかし、日本の研修医はお金ない、米国の弁護士は高収入いいじゃないか!
    どうも、眞子さまと妊活らしいね。
    コムロ君は凄いセクロスしそうだな胸毛もすごいかもwwwwwwww
    俺も研修医時代忙しくて元嫁とセクロスして出来ちゃった結婚したよ~!
    究極に忙しいと性欲かなり凄くなるよマジで!!
    あの時出来た娘も3児の母親になったよん!
    なんか、シン仮面ライダー3月半ばからじゃ~ん!
    「それまでデートできないのか」と娘に言ったら「スシロー行きたい」らしい!
    寿司デートいいね~~~~~!
    俺は娘と並んで確実に恋人か夫婦に見られたい。
    俺は実年齢よりかなり若く見られるが・・・。
    プチ整形しようかな、皺とか取りたい。
    ボトックスとかヒアルロン酸マジで考えてるYO~!
    愛する娘のために(は~~~~と)