RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

娘さん滑り止め合格おめでとう、圧勝だね。
同志社女子は共通テスト受けてOKだったんじゃ?

図星・・・なんでわかんの?w
残るは第一志望だね~~~~~~~~~~~!

もう本人気抜けてるようですがw
JD生活楽しみだね~~~~~~~~~~~~~~~!
そ~いや息子さんは4月から東京じゃ~~~ん!
東京生活楽しんでほしいね。

親にとっては辛いお別れです。
1年間の間に司法書士でもとれてたのでは?息子さん!

それじゃなくて、証券アナリストの勉強してます。

ドクターオカちゃん

二号さんならぬ弐号さんだ~~~~~~~~~~~!
フィッシュさんど~なんだろうね~!
睡眠時無呼吸症候群は体重が100キロ超えてるからだろ~~~YOwww
痩せてくれ~~~~wwwwwwwwww
腰痛も100キロこえてりゃあるしww
難病じゃないしwwwwwwwwwwww

ですよねー
下垂体のやつはどーなんだろ?
症状が軽い人はあてはまらないYO!
重いとなるとかなりの重症例。
そ~いやEDとかあった、若いころなら子ども作れないだろうに・・・。
わかんない~www
爪の先が~も内臓に重篤な障害がないと無理でしょう。
謎だ!謎すぎるwwwww

書けばいいのにねぇ。誤解を晴らしたかったら。

ドクターオカちゃん

フィッシュさんジムとか通えばいいのにな~
減量を漢方で・・・下剤で減らないYOwwwwwwwwwwwwwwwwww
プール通ってプール歩くのが一番いいってば、誰か教えてあげて~~~!

うちもチャリ圏内にプールあったらいくんですが残念ながらないんですよねー
かなりの体重、普通なら膝の軟骨なくなってね?重みで!
変形性質関節症とかあるあるの症状になってないなら奇跡のお爺さんだよ。

ドクターオカちゃん

フィッシュさん、鬼嫁こと奥さんは息子のドラッグ問題しってるの?
カラオケ行ったりいいけど、いきなりステーキならぬ
いきなり逮捕とかあったらど~する?

ありえますよねー
いや、これが回復施設への近道か、悲しいかな、親父はワーカーでも知らない・・w
俺の娘婿がそうなったら、娘が別れないならそうしていいが
別れるなら娘と孫娘と同居しようかな、俺、そうなったときのことだがww
娘を持つものとして考えさせられる、フィッシュ長男の薬物使用問題なり~


実は、娘から「シン・カメンライダー行かない?」と言われた~
また、娘とデートできる♪

うらやまだけどなんでそんなの見るんですかw
楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
娘が子供の時は病んじゃって一緒に何かできなかったけど今できてる~

僕は子供が子供の頃は波が激しくて動画いっぱい撮ってるときと全然撮ってないときの差が激しいですね。

ドクターオカちゃん

フィッシュさんの「永久な障害年金」確かに謎だ。
そうだよ、四肢断裂とかはもらえるけどね~
永久とかなかなかないってば~~~~~~
詳しく書いてほしいけど書いてくれないよね~

ねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする