RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

確かに危険ドラッグって高いからお金持ってないと入らないよね。
てか、続けられない、ハマったら大変。

僕なんて初手から金出せないすわ。たぶんw
893がらみだし怖いよね。
「ヒロポン」てのはどっかの製薬会社であるがあれは有名。

ヒロポンは有名ですね。昭和初期?
「サノレックス」はやせ薬で手に入るけど覚せい剤だよね、メタンフェタミンとイコールみたいなもん。依存したら怖いよ。痩せたいためにやばいことになるようじゃ・・・。

ほー
「サノレックス」は短期間しか処方してはいけないんだよね、やせ薬か・・・あ、フィッシュさんサノレックス飲んだらいい~~~~かもwwwwwww
でも、リバウンドして大変なことになりそうだwwwwwwwww

絶対リバウンドしそうw

ドクターオカちゃん

「夏色転校生」の動画見た~!
面白すぎるうううううううううううwwwwwwwwwww
山川純一氏は天才だなwwwwwwwwwwwwwwww
どうも、生きてるかどうかわからないらしい。
天才はその才能を生きてるうちに理解してもらえないものさ!

みたんすか!勇気ある!

その手の話なら、僕はサザンのファンなんですが「レゲエに首ったけ」って曲で

「Oh~Oh~ misoがつく~Oh~Oh~ misoがつく~」

のフレーズが頭を離れません。

ドクターオカちゃん

フィッシュさん65歳過ぎても就活する勢いだな~~~
つか、年金もらってるんでしょ~!
俺たちは老後に年金もらうけど65歳、70歳、75歳のどれからもらうかで当然1月のもらえる金額は違う。

俺は両親短命だし働きたくないから65歳でもらうわ、死んだら損だし。

おれも65歳のつもりー

俺って病気で大した働き出来ないけど資格が資格だけに年収から自立支援受けれないのよ。貧乏だぜ、1割負担してほしいYO~!

あ、そうなんすか。そりゃ大変。
精神科の薬の薬価は馬鹿にならん~~~~~~~~~~~~~~!
俺の年収中途半端だ~~~~~~~~~~( ;∀;)
正直者が馬鹿見る世の中だな・・・・。

中途半端な金持ちってやつですか。

ドクターオカちゃん

現在、マジで性的感染症はやばい。
セクロスしてたら検査しろ!レベル。
あなたの旦那さん信じないほうがいいかも!レベルだYO!
俺もコッソリ娘には話してるZ~~~~~~~~~~~~~!
しかし、娘は賢い「4人目作ろうとしてたからお互い検査してるよ」らしい。
しかし、孫その2が私立進学考えてるから3人止めらしいが・・・

4人目作ろう!?少子化社会に何発もぶち入れる!すげー!
孫は多くていいよ、俺は援助できないが・・・・情けない爺さんだ俺って・・・
俺の大学の同期で「夫婦生活1か月なかったらセックスレス」と
定義つけた馬鹿医者がいる。
で、ある有識者(こいつも馬鹿)がセックスレス夫婦は別れやすいだとか・・・。
馬鹿なやつバッカ~~~~~~~~~~~~~~~!!
余計なお世話だ!レスでも仲いいとこはいい

うちもレスだけど仲悪くないですぜ。
俺は元嫁と毎日セクロスしたが別れたぞ~~~~~~~~~~~!
娘と2人で飲みに行ったときにノリで聞いたが娘のとこは週3回夫婦生活あるらしいZ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
仲良し夫婦だZ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

エッチ!

ドクターオカちゃん

関東で生まれ育った人間としては神戸大学までは全国レベルだね~
神戸大学は簡単には入れないだろうに~~~

そうですねぇ。

京都で学生時代家庭教師をしていたわが娘も神戸大は難しいと言ってたYO!
関関同立ならマーチのほうが受けはいいよ関東では~

そうなんすかー
それどころか学習院のほうが関関同立よりいろいろな意味でいいZ~!

まじで!?
ところで、娘さんは彼氏いないままJK終わりか・・・。

娘「言ってないだけ!!」って反抗してきますがいたはずがないw
あ、あと1か月でできるかもしれないね~~~ごめん~!
俺は卒業式の後、そのころの彼女と最後のセクロスして別れたよ(5回した)・・・。

スケベwやっぱスケベは医者になるんだなw
hebosugiさんは高校の卒業式の後なにしてた~~????

とにかく金がなくて何してたか覚えてないw
もうすぐルシファーは国家試験か、必須はOKらしいが~
相変わらず状況設定問題は・・・痛いwwwwwwwwwwwwww
数学やってたら世界的な数学者になれたかもな~ルシファー様ww

だよねー
開業医で儲けたいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基礎研究しとけってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、開業したら患者多く来る気がwwwwwwwwwwwww
なんせ人気者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも誤診される恐れw
ルシファーの言った筑駒は名門偏差値78
悠仁様の筑波付属は昔は75か74程度だったけど今は同じくらい難しいらしい。
悠仁様のせいで付属が難化した????
だから悠仁様は馬〇じゃないよ。
進学校の定義は「偏差値65以上」らしい。
悠仁様は65以上あるってば~
未来の帝を痛めつけるYouTube作りすぎだZ~~~~~~~

悠仁様、ガチで賢いんですね。ガチの入試で入ったのかな?

ドクターオカちゃん

フィッシュさんとこの息子さんの携帯の大麻情報なんだったんだろ?
lineだろうか?

わかんねー。書かないんだもん。

お嫁さんショックだろうね・・・。
多分売人とだね。

売人「**グラムなら27万用意しろ」
息子「お金を用意するまってくれ(からの時計売る)」

息子「(売ってからの)お金工面した。また池袋の**か?」
売人「お金出来たか?池袋はマズイ赤羽*丁目の**で18時待つ」
みたいな感じ?
警察経由で入院してよかったけど、警察に違う形でお世話にならないでくれYO!!

ほんまに。こっちは心配して言うてるのに今日は変なおばさんが現れたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その2』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/18(土) 22:25:57 ID:a10f8effd 返信

    悠仁様は高偏差値の筑波付属では最下位でしょう。
    それでも、偏差値65くらいはあるようですね。
    和歌山大学とか滋賀大学とか合格できると思いますよ。
    筑波付属のテストで悲惨だったからといいバッシングし過ぎかとw
    紀子妃殿下ごり押しで入学するからこうなるんですよね。
    学習院で良かったと思います。
    大学も学習院いって好きなことやって大学院は好きなとこに行けばいいかと。
    将来の天皇なら学歴ロンダも許されます。