RE:まさひろさん

まさひろ

京都女子大に合格おめでとうございます!!!!
やったーーーーー!
あとは本命のみ!!!
応援してます!!!!
合コンしてないからサークルとか楽しんでほしい。
桜咲く!!!おめでとう!!!

あざーっす!

まさひろ

フィッシュおやじは痩せる目的でボーフーツーショウサンもらおうとしたからww
そりゃもらえないし、効果ないwww
あの程度では痩せる人ではなさそう。

体重3ケタはあんなのじゃやせない。

僕はまずくて痩せましたがwwwww
運動すればいいのに>フィッシュオヤジwww

僕は今Finc home fitを20分やりました。

まさひろ

フィッシュオヤジも猫BBAmoあの手この手使ってお金もらおうとしてるからww
書いてる中では永久はすべて難しいのでは?

難しいと思うんですけどねぇ。。。
爪については病名ないし。
腰痛は病名じゃないだろってwwwwwwwwwwww
症状だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


下垂体~は性的不能とかあるらしいが・・・
甲状腺なら精神疾患と関係あるからそういう人多いのでは?
ふつう「永久」ならかなり重症でしょうに・・・・・・・・。

あんなに就職活動できないと思うw
それにしてもあのオヤジさん、息子のドラッグ問題は捕まらないければ動く気ないのか??
ここまで、心配してる人、回復施設を進める人おおいのに~
お嫁さんと仲良くカラオケならいいことだ!
相変わらずオヤジは酒飲んでるし期待裏切らない人物だwwwwwwww


猫BBAは生活の質下がりまくってるね、お金ないのか?
救急で運ばれて息子が病院行ってとか身近に助けてくれる人物いない?
食生活も悲惨だし体は汚そうだし・・・。
BBAは施設とか入ればいいのだろうが、キャラ的にすべての人とトラブル起こすだろう。
本人もわかってるのだろうなwww

でしょうねぇ。

老後は誰もが不安だけど、フィッシュオヤジは永久の上に難病でも仕事探して俺より元気いいwwwwwwwwwwwww
猫BBAはネット出来る状態ならいいけど、さらにいろいろ悪化したらどーすんだろ。
それにしても、あの2人と22日儀式やろうってコピペすきだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/18(土) 22:19:14 ID:a10f8effd 返信

    確かに、猫さんのブログ前から見てますが生活の質落ちてますね。
    老人用マンションで食事つきだったはず。
    食事の塩分濃度とかコックさんに文句言ってたのにどうしたんでしょう。
    お風呂も自分でしなくても大浴場あったはず。
    訪問介護の人でも頼んで身体拭いてもらってもいいのでは?
    汚れで感染症起こしてもシャレになりませんからね。
    老後は僕もいろいろ心配。
    老後だけは健康な人もどうなるかわからない。
    幸せな例が少なそう。
    2025年超高齢者社会やってきますよ。
    高齢者が強盗に狙われそうで怖いな老後。